人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルナドット

やっと家を出た。なんで出たのかっていうと、懇談があったからなんだが、むしろバクマンを4時間かけて買いに行ったようなもん。懇談は5分で終わったしね。
CD-Rも欲しかったけど、オークワにDVDしか無くて泣いた。

なんか無性に漫画を買い揃えたい気分。なんかワンピースのアラバスタあたりはジャンプ読まずに買ってたから、毎回わくわくして読んでたのを思い出した。バクマンはジャンプで読んでるけど。

で、バクマン読んで兄貴にヒカルの碁を全部売られたことを思い出したOTL

家に少年誌しかねーよなぁ。それは俺が未だ少年の心を抱いて(ry
でも実際大コミックのエロとかグロにはちょっと引く。他が面白いから読んじゃうけど、家に置いときたいとは思わんなぁ。
エロスの権化が何言ってんだと思うかもしれんが、エロは妄想するからいいんだぜ?( ゚ω゚)
女の裸が見たいならエロ本見るっつーの。おいToLOVEる、お前の事だよ!!!!

毎週かかさず見てるから説得力ないんだけどな。でもあれはホントエロ抜きでいい。


最近見て面白かったのは、「お茶にごす」と「Hellsing」です。部長とセラス可愛いよ部長とセラス。もちろんそういうマンガではありません。俺が変態なだけ。



久しぶりに00レビュー
OPとED初めてまともに見たけど、OPはアニューがエロくて、EDは朽ちガンダムがイカしてました。曲はどうでもいいです。ホントどうでもいい。

マスラオがグラサンかけてる黒ウサギにしか見えない・・・でも・・・カッコイイ(ずきゅーん)
カスタムフラッグでさえ血反吐出てたのに、トランザムなんかして大丈夫なんでしょうか。一期の最終話でも思ったけど、擬似GN粒子じゃGを緩和できないのね。

なんか最近面白いよね。ダブルオーライザーのトランザム性能がチートすぎる気がするけど。あと、イノベイターのしょぼさw声優かぶってるからって殺す事ないじゃないwwww

アニューはこのまま裏切るのかな。分かりきってるのに裏切られると、クルーの反応とか見るのメンドクサイんだが。「なん・・・だと・・・・」みたいなのは勘弁。

ハレルヤさんマダー?と言わざるを得ない。あんなアレなんとかとかいうおセンチ野郎なんてほっといて出てきてくださいよ。

セラフィムガンダム。ゾイドかよ。セラヴィーが一番好きなので期待。

来週は悪い男なのに良い男。肥満なのに良い男。アーサー・グッドマンが頑張っちゃうゾ♪


乞うご期待!
by 2hgkkm8a | 2009-01-26 00:27 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな