人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コジロウの弱点

ついに発見した。その名もずばりみかんです。和歌山大勝利ヾ( ゚д゚)ノ゛
野郎どうやら柑橘系の酸っぱい匂いがダメみたいで、剥くときに若干出る柑橘スプラッシュに超反応して逃亡しました。

これで俺の膝上の平和は保たれた。左足に乗られるとまだ血管がビクビクするんだよなぁ・・・コワイコワイ。
でも調子に乗って食いすぎてなくなっちまったぜ。皮おいときゃよかった。

レモンとかもいけそうだなぁ・・・あとは梅干しはどうなんでしょ。そんなに食う機会ないけど。

猫と梅干と言えば、かみちゅ!の猫回ですな。猫回はいいよなぁ・・・スケッチブックの猫回も良かったなぁ・・・だってどっちも猫が喋るんだぜ?一度でいいから喋ってみたいよ( ゚ω゚)



× 夏のあらし! :別に悪くなかったけど、もうなんかめんどくさくて・・・

△ 咲-saki- :結局・・・運・・・だと・・・?

〇 グイン・サーガ :グインの強さがチート。チーターだけにwwwwwあっ、豹なんすか・・・なんかすんません。


ハガレン始まっちまいましたね。キャストが随分と変わってて違和感が・・・
特にマスタングとホークアイが個人的に。逆にエンヴィーは早く聞きたいくらい楽しみだけど。
しかしさすがにヒューズは変わらんかったな・・・ヒロシ以外考えられんだろ多分。
by 2hgkkm8a | 2009-04-06 15:39 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな