人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒物質

チャーハン作ったらなんともびみょまずい物体ができてしまった。しかも量おおめ。ゲプ。
ちゃんとレシピ調べて作るんだったなー・・・今日の俺ならあるいは・・・と思ったんやけど、さすがにその日の気分で料理はうまくなりませんわな。大人しくラーメン作っとこ。

緋想天また練習し始めたけど、もう才能限界です。俺の才能限界はバーナード並みだぜ。どっかにスターレベル様いないかな・・・・





〇 東京マグニチュード8.0:思春期反抗期~♪思春期反抗期~♪

地震の恐怖は来週に持ち越しですね。これ夕方やった方がいいんじゃね?地震の被害とかマジもんらしいし・・・
でも夕方放送より視聴率が良かったりするのがノイタミナ枠。そーいや東のエデンは結局良かったんかなぁ・・・

ハルヒ、絶望、カナン、化け物、東京マグニでFAっすね。ハルヒが消失やるか怪しくなってきたからガクブル。


おまけ


ハルヒでも思ったけど、アドリブおもしれー。
by 2hgkkm8a | 2009-07-10 17:42 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな