人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任侠と読むきん

ヤクザの黒木メイサええのぅ。近年稀に見るカッコ良さ。モロ好み。もはやカッコ良ければなんでもいい俺。りょうとか夏木マリとかも演技とか雰囲気たまらん。医龍の鬼頭先生とかやばすぎ。ババアだけど。




さっゲームしよ。



オェ。PSPマジやべぇ。俺と相性悪すぎる・・・
続きをやりたいのに、断念せざるを得ないもどかしさ。ゲボェ

これは勉強サボってんじゃねぇぞと天からの警告だな。大人しく物理でもやrだが断る。

ディス2サイコーヾ( ゚д゚)ノ゛
無料のプレネールとか追加装備が、序盤で手に入るくせにチートすぎ。レベル100とかメインシナリオ単騎でクリアできるだろコレ・・・ATK1000上がる装備とかもありえぬ。
つーことで封印してたんだけど、めんどくなって解禁。レベルとかステがインフレするのも時間の問題だしな。遅いか早いかだ。だってこれ、バランスをぶっ壊すゲームだもの。むちお。

三つ目ママさんは俺の嫁。
by 2hgkkm8a | 2009-07-16 23:36 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな