人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーワタ♪オーワタ♪本気になったらオーワタ♪

ミンス党の選挙カーが「政権交代」うっさいです。つーかそれ言いたいだけだろ。こないだのサイレントマジョリティってた俺と変わ・・・る。ごめんなさいホントは候補者と名前一緒だから毎回呼ばれたみたいでイライラしてただけなんです。

こんなピーターパンでも来年になればニート(有権者)にジョブチェンジ。おういえ。
お酒も二十歳になってから!イッキダメ、ゼッタイ。
一揆ならいいぜ。農民の!ちょっといいとこ見てみたい!ってか。調べたら似たような事書いてる人がどっさりいた。冷めた。くやしいっ・・・・けど・・・書いちゃう・・・ビクンビクン

ニート(有権者)って・・・こいつらにだけは決められたくないわな。社会の歯車ですらないじゃまいか。歯車である親のケツをムチで叩く役です。生きててすいません。

くっそー!ワイン代に消える血税を俺にまわしてくれー!俺はもうある意味人生のゴールにいるんだー!
地位を!俺を罪悪感で締め付けない程度の社会的地位をくれ!他力プリーズ!みんなの募金が俺だけを救う!
by 2hgkkm8a | 2009-08-09 22:03
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな