人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水のいらないシャンプー(猫用)

を買ったので早速猫どもに使ったら、初めて我が家にやってきた時の匂いがして、あの頃に戻ったような気持ちになった。
これはある意味タイムマシン。うーふーふー(旧ネコ型ロボット風)
現代アニメ風だとリフレインといったところか。うーふーふー(旧ry
今のネコ型ロボットの笑い方はどうなんでせうか。イメージ的にグフフって感じ。

一度匂いを嗅ぐだけで、あの頃の自分に、イノセントでチャーミングな自分に戻れるってわけさ!

くんくん

あー・・・兄貴にフルボッコにされてた暗黒時代を思い出した・・・・・ちがうよぉ・・・・ドラクエの記録消したの俺じゃないよう・・・・ぐすん
by 2hgkkm8a | 2009-09-19 23:16
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな