人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎたmy soul

FF8もアーカイブスで配信されるそうですね。FF7の時も思ったけど、FFだけ1500円とか調子乗ってんじゃネーヨ!600円で統一しろや。いや、してください。

昔にテレビにむかってワイワイやってたゲームが、携帯機でできるとかすげーよなぁ。PSPはリメイクばっかでつまんなそーと思ってたけど、そもそもリメイクされる作品をやってなかったりするわけで、それを携帯機でできるってのはありがたい事なんだな・・・と。しかもアーカイブスは600円でハンパねぇ、と。

そう・・・思っていたのに。
FFがなんぼのもんじゃーい!13とかなぁ!13とか・・・・やりてー!

ま、そんなキムチボックス涙目話は置いといて、P3Pの話しようぜ!
通称P3P・・・ペルソナ3ポータブルが11月1日、つまり俺のハタツィの誕生日に発売するわけだが。
おいそこのお前!P3Pって単語でエッチな想像してんじゃねぇ!けど同志!

楽しみですなぁ。噂のオサレRPGやん。1,2と雰囲気が変わって「こんなのペルソナじゃない」つって古参に叩かれてる噂のオサレRPGやーん。
そーいや昔ペルソナ2のパッケージ見てホラーゲームだと思ってたしな・・・雰囲気が違うよな、いろいろ。
まぁ正直エリザベスがいる時点で購入は決t(ry 俺みたいのがいるからオタ御用達とか言われるんですホッホーイ。
とにかく俺はライフを700ポイント払ってでも欲しいのです。8月くらいに出てたらバリバリやってたのになぁ・・・11月は時期的にツライ。
by 2hgkkm8a | 2009-09-24 17:33 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな