人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠惰のままにわがままに

そーいや腹筋2日しかやってねぇ!3日坊主ってレベルじゃねーぞ。

腹筋嫌いなんだよなー。ウィーーーーンガションって感じじゃん?あれがだるい。
腕立てはウィンガシャンウィンガシャンって感じだからな。あれが好きな俺とは相容れない。もっと「はい1回やった!今1回やったよ!」って実感が欲しい。どうにかならんの腹筋さん。





△ 聖剣の刀鍛冶:よく動くし絵は好きだけどおっぱいアーマーめんどくせえ。

△ 生徒会の一存:メタでパロなアニメ。

〇 とある科学の超電磁砲:説教と変な詠唱がないなら見る。ジャッジメント(笑)

〇 戦う司書:その顔とその位置にリボンはねーよ。あと1話じゃたぶんイミフ。


聖剣みたいな昔のRPGっぽいいかにもなファンタジーアニメはイマイチっていう偏見が、俺にはある。
あと生徒会の一存のクレジット見たらパロ元にちゃんと許可とっててワロタ。
by 2hgkkm8a | 2009-10-03 20:28 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな