人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デュララララララララッrアアアアアアアア

クリスマスにブックマーケットに行くと同志に会えると期待して行ったが、なんかリアルに少なくて大ダメージを負ったぜ!
てなわけで久しぶりに外出した。今日に限って暑かったっす。

真の目的は証明写真を取ることだったんだがね。ついでにブクマ行って本屋行ってワンピとバクマンとハンター買ってきた。
そして今度アニメ化するデュラララ!!1~3巻を衝動買い。てへ☆

バッカーノと同じような感じで、結構多めのキャラが各個ワイワイして最終的に全員の事件が繋がってどーん!みたいな。群像劇って言うやつ?まぁそんな感じのノリのやつなんじゃない?まだ1巻の途中なんでよくわかりません(笑)じゃあ書くなってのwwwwwwwwwwww

アニメは2クールみたいなんで、バッカーノ(13話+α)がうまくまとまってただけに若干の不安はあるけど、キャラが濃いから問題無いよね!ラッドやグラハム並みの奴よろしく。






メールに書き忘れたけど、大晦日ね!もう伝えてあるから問題ないとは思うけど。
by 2hgkkm8a | 2009-12-25 22:42
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな