人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験も終わったんで、とりあえず合格発表までは遊べるわけです。

と、あたかも「試験勉強で遊んでいませんでしたよ」と言いたげなこの口振り。私だ。

20日まではアホみたいに遊ぼうと思う。
でも「アホみたいに遊ぶ」ってのを想像したらここ数年の浪人生活が思い浮かんだのは何故だろう。

まぁいいや遊ぼう。
P3Pとか買ってないんだよなー。
そろそろ服も欲しいってお金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


とりあえず置いてたバルドスカイやってます。スペックギリセーフ。レイン可愛いよレイン。


それより運動不足で足が細いw
しかしケツの脂肪はとどまることを知らない。
今日たけしの家庭の医学でやってたウォーキング法でも実践するかな。
あの番組ビビらせるだけビビらせて回避策は最後の10分くらいだから困る。

早歩き(全力ではなく70%くらい)と普通の歩きを3分間隔くらいで交互に15分やるだけだってさ。
それを5ヶ月続けると、60代のあなたでも、太ももの筋肉量が10代後半~20代後半に!
奥さん、どうです?やる気出てきたでしょう?
これの凄いところはですね奥さん、奥さん聞いてます?通勤等の移動時に軽い気持ちでなんとなくできるってところなんですよ!
別にジャージ着て息巻いてジョギングするわけじゃないし、これならついついサボっちゃうって人にもピッタリ!

これで老後、ささいな事で骨折したり、寝たきりになることもないってんですから、やるしかないでしょ!奥さん!

二十歳の和歌山ボーイにする話ではなかったな・・・
それだけ俺の足がヒョロってるってことさ。つい先日試験の帰りに200mくらい走ったら両足つりかけたもの・・・
by 2hgkkm8a | 2010-03-09 22:23
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな