人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュレディンガーの引きこもり

蓋開けるな。ゼッタイ。開けたら状態が確定して逃げられないよ・・・現実から。
なんかこれ前にも書いた気がすんなぁ・・・でも俺が言いたいのは、シュレディンガーの猫使われすぎだろJKってこと。もう食傷通り越して胃潰瘍レベル。~でもあり、~でもある。みたいな言い回し使いたいだけだろ!中二病乙!すごくわかるよ!うん!

中二病用語って面白いよなー
聖痕と書いてスティグマとか読まれた日にゃ・・・ぷぷっ
とか思ってたら伝説の勇者の伝説でアッー!アルファスティグマッー!
ネットじゃボロクソに言われております。1話で全て分かるでもなし!でも1話だしやる気なさそーな主人公がチート能力で敵フルボッコをやればよかったと思います。って俺が好きなだけですねさーせん。

一方アマガミが予想外に・・・森島先輩テラ魔性。
オムニバス形式ってパラレルで1キャラずつ攻略していくのかな?
それとも全キャラ攻略した後に誠死ねルートで最後に妹に走る・・・なんというサミ得。


そして四畳半は最終回。マジパネェっす。やはり前期は豊作だった。近年稀に見る良最終回。OPでゾワッとした。
by 2hgkkm8a | 2010-07-02 22:28 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな