人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画のタンス収納を真似ようと掃除したはいいが入れる漫画がない

今日の外の匂いはMTGをやってた頃を思い出して鬱になる。なんでMTGなのかはわからん。

カードゲームって冷めるとどうしようもないよなー。
まぁ俺は一人でもデッキ二つ作って対戦したりしt・・・ううっ・・・

それに比べてトランプは初期投資のみ!ゲームの種類は無限大!しかも自分ルール作れちゃう!
やばいなんなのこのクオリティ。改めてその素晴らしさに気づいたわ。
これは買わないと・・・買って一人で対s・・・ううっ・・・







漫画のタンス収納を真似ようと掃除したはいいが入れる漫画がない_f0060694_16213746.jpg

問題のタンス。


漫画のタンス収納を真似ようと掃除したはいいが入れる漫画がない_f0060694_16221945.jpg

そして我が家のニューカマー。なんか一つだけ売れ残ってて安かったらしい。最高の背もたれっす。
コレに似てる。

あーミスド食べたい。スイーツ自爆テロだよこれぇ・・・フレンチクルーラァアアアアアアアアアアア!!!!


そろそろ人並みのカメラがついた携帯欲しいゾ。
by 2hgkkm8a | 2010-08-23 15:58 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな