人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(21)

21歳きた!

情けない気持ちがこみ上げてくるのは何故だろう。
年齢相応の社会経験が無い。世間知らずとはまさにこの事だな。

まっ、たまには俺のような人間がいても・・・いや、いっぱいいるんだった・・・
おい、未来への絶望と後悔しか出てこないぞ・・・ニートにとって二十歳からの加齢は辛いなぁ。

誕生日メールくれた人ありがとう。未だに友達の誕生日を覚えていない俺を許しておくれ。年末メモっとくわ。
”いつか”働き始めたら誕生日にジョークグッズとか郵送するからさ!

プレゼントってセンスを問われるよな。斯く言う私もプレゼント黒歴史持ちでね。
小学生の時の話だけど・・・まぁプレゼント慣れしてないってのは確かだなぁ。それにケチだしね。
黒歴史持ちの俺にしたらプレゼントする側にリスクありすぎの危険な慣習にしか思えないけど、本当はわかってるんだ・・・プレゼントする人もされる人もハッピーであるべきだってことを。プレゼントする人は、その人を思って選ぶ事を楽しむ。そんな時間をプレゼントされる側でもあるんだってことを。だからなんかくれ。
by 2hgkkm8a | 2010-11-01 13:08
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな