人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめてもの救いは2日もかからなかったことだけ

素晴らしき日々~不連続存在~

批評空間でシュタゲと共に中央値90で年間トップに君臨しているゲーム。
ちまちまやろうと思ってプレイしたら、オールクリアしていたでござる。
ちまちま用にメモしたノートがとんだネタバレノートに・・・

以下気持ちの悪いレビューが切々と綴られます。ネタバレはしてないよ。たぶん。



点数高いけど、工作疑惑があったんで確かめたかったんだよなー。
結論から言うと、妥当かと。オモロー。

たぶん序章が退屈な上に電波で意味不明だから投げた人が多かったのでは?
俺は序章の後半から続きが気になってハァハァしながら一気に・・・

文学作品や哲学書からの引用が多いので、賢くなったような気になれます。あくまで気分。
本好きのキャラってカッコイイよね。漫画ばかり読んでるから本当に格好良く見える。

キャラが本当に良い。声優も良い。かわしまりのと佐山森が最高に良い。
かわしまりのが出てるだけでそのエロゲがやってみたくなるくらい好き。あのやわっこい声がたまらん。たーまらーん!
佐山森はこのゲームしか出てない(少なくともその名義では)みたいだけど、良く合ってるしうまいと思う。

というわけでオススメ。なんか暇な時にがんばれやゴルァ。そこをなんとかゴルァ。
by 2hgkkm8a | 2010-11-17 11:20 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな