人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸舞

中古ゲームや借りたゲームはクリアでーきなーいの巻。

飽きるまでの時間が投資した金額に比例するんだろうか。無意識に元を取ろうとしているのか。
でもフリーゲームだと意外とやったりするんだよなー。elonaもらんダンも100時間近いっていう。うわぁ・・・

でも今低スペックPCだからマルチタスクできなくて涙目。アニメ見ながら作業ゲーをして現実の付け入る隙を無くしていきながら自分を腐らせていくのが俺の生きがいなのに・・・PSPだと謎の頭痛と吐き気が襲ってきてやばい。

中古ゲームをやる時の方が、変な補正がかからずにゲームをプレイできるってことなのかな。飽きたってことは所詮そこまでの現実逃避力だということだ。私の現実逃避力は53万です。
面白けりゃ最後までやっちゃうでしょう。多分。だから僕は今据え置きゲームがやりたいです。テレビをください。PCモニター使え?ハァ?いろいろ買いに行くの面倒でしょうが!
Amazonさん、というよりも佐川急便さんがこっちに回せないのが現状ですからなー。自分で行くしかないわけで。交通費が高いわけで。神戸行った時に買えば良かったわけで。でも帰りにどっかよる元気も無かったわけで。そうこう言ってる間に3時になってしまったわけで。眠いわけで。でも寝たら明日が・・・あ、もう・・・いやでも俺ルールでは寝るまでが今日。だから俺が起きている限り明日は来ない!来ないはず・・・来ないで・・・あぁ・・・来ちゃった・・・新聞・・・ガメオベラ
by 2hgkkm8a | 2011-03-27 03:14 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな