人気ブログランキング | 話題のタグを見る

()はずせない

一人の都会は・・・消耗する。変な汗かくし、帰ったら風邪ひいたみたいになる。タイヘンキケンデス。
あと電車で端に座ってる時に手すりに座ってくる奴マジうぜぇ。男なら無視して寝るけど、女は洒落にならん。お前のことだよ女子高生!「この人痴漢です!」で俺のただでさえ終了してる人生がフォーリン奈落なんですけど!自分からケツのっけといて主導権握るとかどういうことなの・・・その上なぜか肘カスったし・・・メガネがズレてイラッする!イラッとする!あとうるさい。ピーチクパーチクさえずりやがって・・・つーかうるさ

(うるせええええええええええええええええええええええええええええええ)
(ケツの時点で既に臨界寸前だったんじゃぼけええええええええええええええええええ)
(それをお前、排水溝よりも深い慈悲の心で許してやったってのに肘コラアアアアアアアアアア!!!!!謝れや!!!メガネさんに謝れやコラ!!!ついでにのけや!コルァ!あとうっさいわ!散れ!爆ぜ散れ!2回小指ぶつけろ!)
(女「ヒィイイイ!すいませえええええん」)
(わかればええねん。なんて言うかボケエエエエエエ!ここか!ここがええのんか!!!)


む「ヒヒ・・・フヒヒ・・・」


既に女達はいなかった。




まどか☆マギカおもしろかったです。

でも緑はワロタ。雰囲気ぶち壊すなよwwwww市原悦子乙wwwwww
ワルプルさんの絶望感やばかったな。BGMパネェ。
by 2hgkkm8a | 2011-04-22 01:06 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな