人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどkingdomじゃねーの

友達100人できるかな終わってしもた・・・うさぎドロップも終わったし・・・あぁぁっぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああ宇くぁwせdrftgyふじこ

気持ちを切り替えて次の恋を探すのだ。あたいはこいおおきおとこなの。とりあえずベイビーステップが熱いので欲しい。なっちゃん可愛い・・・ぐへへ。たまに爬虫類に見えるけど可愛い。
ってかそんなん関係なくやべー。何がやばいっていうとやばい。データテニスやばい。
なんでこれがマガジンの看板作品にならんのってくらいやばい。やばいやばい。やーばい。
主人公の分析力とか精神力とかがやばい。見てて楽しいくらいやばい。

フィジカルとメンタル両方鍛えて尚且つ考えてスポーツしてる感じが非常に良いですね。すごく丁寧に成長していく感じが。きっちりかっちり彼らしく。
地続きというか、なんつーか手が届きそうな感じがするような。実際主人公みたいに考えたり優れた動体視力があるわけじゃないけど、現実でもできるんじゃないか?ってところがいいんだよ。何言ってるのかわかんないけど。

覚醒して必殺技とか出しちゃうのも好きだけどな。新テニプリ面白いよな。跡部王国(キングダム)(キリッ 皇帝カッコ良すぎ。
by 2hgkkm8a | 2011-05-07 13:39 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな