人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔い止め最強説

飴を舐めながらタクティクスオウガを再開しつつ、おお振り(アニメ)を視る。
で、でたー!むっちさんの十八番!五感縛り!!!!さしもの現実も近寄れまい!!!!ぼはは!!

今日もさも当然のようにrを家に招いてTPS!TPS!
なんとかクリアー。酔い止めって素晴らしい。なんかラスボスあっさり終わったけど、よく考えたら最低難易度な上に2人プレイやもんな。それにしては死んだけど、主に俺が。
カバーアクションがかなりカッコ良くて楽しいな。これで4人対戦したい。2人しかないのよーん。おのれ・・・オフラインを蔑ろにしよってー!マルチだって楽しいか知んないけど、身内接待にも使うでしょうが!

つーかPS3ほしー。ディスガイア4とかデモンズソウルとかやりてー。あとTOG・・・今テイルズの戦闘はかなり洗練されてきてる。ような気がする。伊達に毎回変な名前つけて新システム導入してないぜ。評判の良いシステムを組み合わせるからどんどん良いものに・・・あとはシナリオですね。いい加減精霊(笑)離れしろwwww
個人的に完全版商法もやめて・・・え?箱○ではもう出さない?あっそう・・・そうすか・・・へぇ・・・そうなんだ・・・別に出しても・・・いいんじゃぞ?

大帝国は2週目終わらしてパッチ当てて3週目突入したら飽きた。結局ドクツ仲間にも敵にもしてねー!
by 2hgkkm8a | 2011-05-16 22:57 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな