人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感染

狂牛病って名前の、最初は牛が苦しんでるんだけど、途中で人間の声になって笑い出す着ボイス、あれもう一回聴きたいな。高校の時に何回か聴いたんだけど・・・

モォー・・・・モォーオオオオオオオオオゥイーヤッヒィwwwwwwフヒヒヒwwwモウモウwwwモウモーウwwwwwンモーウwwwwwwwみたいな奴。うぜぇ。

でも多分実際聞いたら大したことないんだろうな。思い出補正かけて胸にしまっておこう。知らん人にはモヤモヤをプレゼント。ごめんねモウモーウwwwww




朝 TOVヒーハー!パティ可愛いよパティ!

昼 Diablo2ヒャッハー!レア出せレア!

夜 アニメ&小説イーヤッハーッ!しげきてきんぐだむ!


あと2週間か・・・まだ1週目、急がねばな。
とか言いつつDiablo2ワッショーイwwwwwwwwww
Diablo2はPCゲーである。まぁ聞けや。
でもやっぱめんどいからいいやwwwwwwwwwwwwwwww楽しいですwwwwwwwwwwwww

すいません。

夏アニメに向けて夏目友人帖を復習中。やっぱ塔子さん可愛い。癒し系叔母萌えアニメ(偽)。

うーん。夏は、夏目とうさぎドロップに期待だなー。うさぎドロップはいいぜ・・・主人公カッコイイ。声はてっきりヒロシかと。声優は知らんかったが調べたらカクレンジャーだった・・・いや覚えてないけど、丁度夏目に出てた。いい声。シュタゲのジョン・タイターだってさ。こち亀の中川の声に似てる・・・ってか最初その人だと思ってたわ。
なんかどうでもいいことをつらつらと・・・「。」ばっか使って気持ち悪いといつも思うんだけど、どうにも治らないな。
by 2hgkkm8a | 2011-06-03 01:11 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな