人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソリティアの意味を知っているか

ソリティアの意味を知っているか_f0060694_1404854.jpg


念願のチャンプに。殴りアコ面倒だったな。
たれ慰めかMBクリップある奴はGX(武器)持ってOD、ない奴はGX持って生体1でリムーバってところですかね。ポルセリオMAPや沈没船もアリ。

経験値、沸きがすごくなってOD人気再来。
一次職だけでなく2次、何故か3次もいる上に、放置もそこら中にいるカオス空間。範囲攻撃がないとすぐに囲まれて回復剤を連打することになる。非常にダサくて情けないので悲しくなる。クソッ。

PT?臨公?ハハッワロス。ソリスト最高。レアc独り占めできるんだぜ!ハハ!

肝心のチャンプの型について。
リニューアルwiki「モンチャンはパッシブ型安定でさっさと修羅になれやwwww身弾TUEEEEwwww」

イラッ

仮にチャンプをパッシブにすると、転生の恩恵がHPSP増加とルナカリゴだけ。なんとも味気ない。
よってフルコンチャンプにします。全コンボとったらフルコンだよね?その辺よくわかってないけど。
ラストの連柱崩撃とかレベル10まであるんだぜ・・・単体で出せないのにダメージ倍率1400%・・・なんというオーバーキル。カッコ良いから許す。

今はとりあえず三段10とってしばらくパッシブだな。これから練気→連打→猛龍→伏虎→連柱。なげー。
相当後だけど阿修羅も取れるぜ。リセット権残ってるし、まぁいきあたりばったりで。
by 2hgkkm8a | 2011-07-18 03:05 | あーるおー
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな