人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの終ノ空

明晰夢見たwwwっうぉえwwwwwwwwwwwwww

2、3日前に完全にエロ目的でスレまとめ見て、半信半疑で夢の内容を思い出して反芻したりしてたら・・・

いつものように二度寝

そういや二度寝って明晰夢見やすいとかじゃなかったっけ?

さっき見た夢の続きが見れるように順に追っていく

金縛りキター!

なんか怖くて目を開けられない

「金縛りの恐怖に打ち勝つとその先に行ける」という漫画みたいな事を信じて目を開ける

昔なんかの番組で見たリリーさん?とジェイソン足したようなドレッドヘアの仮面顔が見える

こここ怖くねーし?これ夢だし?と念じる

ただの机とかオイルヒーターでした








なんか夢とは違う妙に現実感のある感覚に陥る

とりあえず身動きがとれないので、「手の平を見ろ」を実践してみる

手がぐにゃぐにゃ

想像して直す

立ち上がってみる

いつの間にかリビングに

カーテンが無くて、外見たら海が広がって空がめっちゃ綺麗

これはもう完全に明晰夢やで!エロいことせな!と興奮し出す

ままままてあわてるなこれは孔明の罠だ今まで慌ててうまくいったことなんてねーぞももももちつけ

落ち着くために座椅子に座る

すぅーっと二度寝する時の気持ちよさが襲ってくる

目覚める

という感じです。なんか結構覚えてたんで全部書いてみた。まさかホントに見れるとはな。
「落ち着いてもうまくいかねーのかよ!」と思って再チャレンジしたんだけどテンション上がってもて眠気が無くなったwwwwww

感覚的には金縛りにさえなればいける感じなんだよなー。どうやってなるのかわかんないけど。もしかしたらただの夢中夢なんかもしれん・・・
by 2hgkkm8a | 2011-12-23 11:50 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな