まっくのうち!まっくのうち!

本屋の売り上げランキング1位に「上から目線の構造」ってのがあって何気なく手にとってパラ見したら俺のナイーヴな若者心理を丸裸にされた上、アイデンティティーにデンプシーロールを食らわされて俺の精神が崩壊した。
「俺は違うんだあああああ」とムキになって読んでたらそんな自分すら「誇大型自己愛m9(^Д^)プギャー」からの「ついでにマゾヒズム自己愛とアイデンティティー拡散乙wwwwお前と同じ様なのが大半だからwwwww」されて完全敗北した。 ※被害妄想からくる幻聴

なんか妙に読みやすかったな・・・コミュ障の話とかあるあるすぎて痛い。でも便所飯はねーわ。学食行けよ。


タチコマが言った「個を求めるあまり没個性に陥る人たち」ってのを思い出して欝に。どこまで逃げても俺は日本人の残念な国民性から逃れられていないんだ・・・ニフラムニフラム。

いつまであるのモラトリアム!


とか書いてうpしようグヒヒとか考えてました。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-29 16:45
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな