人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちぃっと

病気が治ったか?まだ微妙な感じするけど、随分マシに。
これのせぃで寝つきが悪くて困る。その分睡眠前の妄想タイムが増えるんだけどn(何

思えば妄想という言葉を知ったのは小学生の頃・・・勝手に改蔵を見てからだな。妄想族って奴らがそりゃもう強烈に俺の脳に染み込んでる。変なマスク付けた変態がいきなり女の子の前に現れて、ハァハァ言いながら自分の妄想を口に出して苦しめるとゆう超精神攻撃。たしかこの話では改蔵が総長的なポジションだったってゆうオチだったっけ。
この時から俺の中に妄想のタネが・・・(謎



DTBとロミジュリがおもしれぇ。DTB5話の最後の一言でもうね・・・主人公のレベルが上がったとゆうかね・・・まぁキターってやつですよね。

ロミジュリは切ないz ラァアアアアブロマアアアアアアアアンスって感じ(ぇ
でもEDがうぜぇ。果てし無くうぜぇ。EDに行く前にウィンドウを閉じれ!!!!雰囲気ぶっ壊しじゃねぇか。あと、ジュリエットがどうやってあの長い髪をカツラの下に入れてるのかが不思議でならないがおもしろす。
by 2hgkkm8a | 2007-05-06 09:31 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな