人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶーん

フタル酸の構造式ってブーンみたいだよね。加熱して無水フタル酸にすると構造式が足を閉じたみたいになって面白いのでそこだけ覚えた。
結婚すると、二人(フタル)は燃えて(加熱)、子供ができる(水ができる)と覚えるらしい。エロス。

ちょい前から体育祭でのフォークダンスの練習が体育に入ってるんだが、体育館をグルグル回ってるだけなのに疲れる・・・・
握った手がやたらカサカサしてる子とか、やたら冷たい子っているよね。カサカサは家事のしすぎなのか皮膚病なのかどちらかねー・・・
まぁ・・・すごく・・・・面倒くさいです・・・・・

早く冬になれー。汗かきたくねーよー。


エキサイト来る前に書いてたヤプログの記事を見てたらすんごい痛かった
もうパス覚えてねーから消せネー。まぁあの時は中学生ですから大目に見て欲しい。
あの時の一人ボケツッコミがアニメ批評に変わっただけで痛さはあまり変わってない気もするけど。あの頃のテンションたけーわwwww俺ですらついて行けん。。。
by 2hgkkm8a | 2007-09-12 21:50
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな