人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーラーハーマー

遠足は海だそうで。かなり遠いのでバス時間が増えてウマー

今日、クラスの隣の席の二人が参考書開いて勉強してたんだが、その参考書を閉じた時に表紙に思いっきり2次元の女子が載ってた。
当然スルーできずに見せてもらう俺。
マガジンの涼風って漫画、あれってまだやってたっけ? それ書いてる人の絵らしい、とゆうかそうだった。生物には女子高生、倫理にはシスター。ヲタホイホイじゃないk
そうゆう商術もあるんだなぁ・・・と感心しちゃったよ。ってゆうかそれを恥ずかしげもなく普通に開いてる彼らがカッコよく見えてくるのは錯覚だよな・・・
モチロン中身には一切登場しないわけで。なんだろうな・・・勉強に疲れたら表紙に戻って癒されたりするんだろうか。

それはさておき、こないだから作業用にアニソンを収集してまして。
ニコニコ動画の作業用BGMにしっくり来るのがないから、自分で作っちゃえみたいな。好きな曲ばっか詰めると集中できなくなりそうだけど、案外テンション上がっていい感じに進むね。
まぁそうゆうわけだからオススメあったら何か教えてくれー。

もうほとんど健常者が聞くJPOPを聞かなくなったとゆうか、受け付けなくなってきた。電波系はあんまり聞かないけどね。
by 2hgkkm8a | 2007-09-26 22:41
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな