人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君はひとり僕でふたり

ジャンクフードに飢えてます。なんとなく。



今日は面接の練習。緊張してテキトーな事言ったら案の定「押しが足りん」と言われました。
喋る内容は頑張ればなんとかなるが、緊張してしまうってのは慣れないとどうにもならん。
少し将来の就職面接が心配になった。

Mステにラルクが。平成キッズだかなんだかわからんのにランキングで負けとる( ゚ロ゚)
Hey!Say!かなんか知らんけど、平成生まれなら俺も入れるじゃn 
あんなにイッパイいるんだから一人ぐらいオッサン混じっててもバレないだろw
ジャニーズはカトゥーンとか前述のやつらとか見てるとイラッときます。年長者はいいんだけどなぁ・・・ 
俺はホントに子供とかDQNが嫌いみたい。同属嫌悪かw
by 2hgkkm8a | 2007-11-16 22:53
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな