人気ブログランキング | 話題のタグを見る

才能才能ってうるサイノー

十二国記サイコー。ホロリときてしまった。非公開だからなのか知らないけど、若干パラレルになっててそこが少し気になるけど、短編の一つでなんか完結っぽい感じになった。エンド的にはいい感じだったんじゃないかと。

テストがちけぇ。まだ勉強をしはじめたわけではないんだけど、物理とか化学の知識が、割とすんなり入ってくるような気がする。ほとんど聞いてなかったけど、3年間出席だけはしてきたので、継続は力なんだなぁと実感。 毎日予習復習をしていた人は尋常じゃない力を蓄えているんじゃないだろうか。うちのクラスにも1人2人心当たりがあるけど。

「たら」はない。今の自分が自分の全て。

この名言カッケー。そして「たら」に縋りっぱなしの俺。逃避と妥協が友達です。
by 2hgkkm8a | 2007-11-28 00:24
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな