人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木いちご味

卒業式前日どえーす。
アルバムはもうもらったんだが、全身タイツが載ってて満足。
3-Cの所の笑顔がわざとらしいのは仕様。周りがわらかすから、逆に最初から笑ってやるぜって感じで撮ったやつだったと。

高校は楽しかった気がするけども、その分黒歴史も増えた・・・
黒歴史ってやつは忘れた頃にやってくるからなぁ。フラッシュバック怖すぎ。
I橋はそんなもんねぇーって言ってたが。彼女がいるとないのか?いや、むしろ増えるだろ・・・アイツが強いだけか。

彼女もできなかったし・・・アニメの知識だけはついたなぁ・・・頭悪くなったし・・・

あれ?高校楽しんでなくね?ただのアニヲタじゃね?


まぁでも、登下校は楽しかったよ!なんかメンバーが濃くてよかった。
I橋は面白いし、OKDは面白いし、K人は話合うし(たまに知ったかするけど)
俺はたぶん浪人生になっちまうけど、たまには一緒に登下校しようぜヾ( ゚д゚)ノ゛


キチガイな締め方した後に思い出したけど、文化祭も楽しかったわ。あとクラスも。
なんだ楽しかったんじゃん。
by 2hgkkm8a | 2008-03-02 22:33
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな