人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わさ

ハンターハンターおもしろいのぅ。
摂食交配について調べてたら
ここを発見。

読むと色々解決したり、その推測はねーよwwって思ったりします。本読んでない人は意味不明。
ハンターズガイト欲しくなってきた( ゚ω゚)
結構完成度高い作品だと思ってたけど、結構ボロが出てたりすんのね。そこを考えるのがまた楽しいんだけど。兄貴とよく討論してまし。

スルーされてたけど、ゲンスルー(社会科)に殺された人たちって、クリア報酬500億中の初期メンバー10億ずつ、他2億ずつ、ランクSSカード5億で取引、あと3ヶ月あればクリアって条件で、プーハット達がメンバーに加わったのはなんでだ?

初期メンバーにいたっては5年かけて10億・・・
天空闘技場の200階までの念も使えないザコ倒してるだけでソッコウ稼げるのに。と思わざるを得ない。(200階より上は賞金無し)

とかあーだこーだ玄人ぶったことを語ってる間に後期試験がせまーるー♪せまーるー♪





書き忘れてたが、摂食交配は空想でした。食べた奴を次世代に引き継ぐ蟻なんて怖すぎるわな・・・
by 2hgkkm8a | 2008-03-07 23:01
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな