人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックリベリオン

夢が逃げたんじゃない、自分が逃げたんだ。
                                       野原ひろし



20話あたりから久しぶりに見た。フルスクリーンで見るといいのぅ。
でも、22話のルルーシュのうっかりがひどすぎる・・・思わずX押した( ゚ω゚)
ユフィは別に好きじゃないし、日本人虐殺の流れは別にいいが、その原因がルルーシュのうっかりだぜ?
なんかすごい胸にもやもやがあるんだけど・・・ギアスの暴走と言えば聞こえはいいけど、あの会話おかしすぎwwwもっとしっかりしろ主人公w

でもユフィをあーしないとウザクスザクとルルーシュが激突する構図がなくなるから・・・仕方ないのか。
そう思うと正解のような気がしてきた・・・でもうっかりはなくていいよヾ( ゚д゚)ノ゛
そこはもうR2に期待するしかないか。
ついでにC2を早期に海底から引き上げてください( ゚ω゚)
by 2hgkkm8a | 2008-03-13 22:11 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな