人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっほっほー

駿台の入学手続きしてきたぜー。遠すぎ。次は8日にクラス分けテストニダ。
ギアスのために早めに行って帰ってきたぜ。

今HP見たら、新キャラのNFがトリスタンだってよ。やっぱりランスロット、ガウェインときたらトリスタンですよねーヾ( ゚д゚)ノ゛



1話じゃなんとも言えんが、C.Cの速攻復帰に俺歓喜。1期の第1話みたいな演出でなんかよかったしな。グレンが上から落ちてきたとこもよかった。
ただ、やたら血みどろだったけど、5時台なのに大丈夫なのかねぇ。

具体的な内容としては、結構な数の人の記憶がいじられてまっせってこと、スザク出世、ロロ、中華ってとこか。
学園の人間はロロが弟でナナリーなんていねーって感じだからなぁ。皇帝のギアスかなんかでいじってるんすかね。ってかヴィレッタwwww
C.Cがデレゾーンに突入してるのがいいのぅ。1クール海底とかじゃなくてホントによかったz

なんかメシ休憩挟んだら書く気が失せてきた・・・もう・・・・面白いんだよとにかく。

あと、仮面のメイドガイも見た。期待通り面白かった。ただ、なんかエロい。別にイラネw
エロいの見たいやつはとらぶるでも見てればいいよ( ゚ω゚)
by 2hgkkm8a | 2008-04-06 18:07 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな