人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラマンダーよりはやーい

もっとかかると思ってたんだけど、エックソボックソのテイルズが8月7日発売だってよ。ヒャッホーイ。6月中に体験版ゴクリ。
他にも9月にインフィニットアンディスカバリー
冬にラストレムナント
2009年にスターオーシャン4
ようやく次世代機でのRPGが楽しめるのかぁ・・・これだけあればどれか当たりが・・・( ゚ω゚)

しかし、ヴェスペリアよりwiiのシンフォニアの方が戦闘がスムーズで楽しそうに見えるんだが・・・まぁキャラゲーだしいいかな。正直声優目当てなとこもないわけではないし。

なんて書いても誰も周り持ってねーんだよなぁ。いい年してゲームって・・・

なんかもっと大事なイベントが来年に控えてるような・・・なんだっけ・・・大・・・なんとか。
by 2hgkkm8a | 2008-06-11 20:20
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな