人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当面の栄養

TOVの発売日がわかってからとゆうもの、落ち着かないぜ・・・懐かしいなこの感じ。
あんまりはしゃぎすぎると、キモヲタ乙と言われかねないのでここらへんに。
まだ2ヶ月近くあるもんなぁ・・・

と、校内テストが3日後だったヾ( ゚д゚)ノ゛うぇー・・・サボりまくって全然ダメだー。
まぁどうせクラスのランクアップは望めないし、地道に頑張るかー。もうじき夏休みだし。
夏が終わればセンタ-まですぐだったからなぁ。夏に詰め込みまくるぞー。
とりあえず夏までに単語終わらせたかったのに、サボりすぎて遅れてる( ゚ω゚) オレダメス。

やること多いなー。ゲームなんかやってる時間ないじゃn
神さまーオレのスカスカ脳には1年はいささか短すぎるであります。精神と時の部屋を所望します、しょもーヾ( ゚д゚)ノ゛ え?パソコンは持っていっちゃいけないって?んじゃイラネ。


喜べ諸君。俺は今日、神と対話した。ダァーーーーッハッハッハ!!!!!!!



ラウンズのうざさは異常。とゆうかウザクwwwwウザいぞウザクwwww
ルルーシュが弱すぎる。アイツの頭の良さを利用したナイトメアとかないわけ?相変わらずうっかりは治らんし、シンクーにまで出し抜かれる始末。一回くらいウザクに勝ってくれ。

あとC.Cの趣味がかなり際立ってきたな。トラックにシール貼るなよwしかしあのぬいぐるみはホシス、カワイス。

面白いけどイマイチぐだぐだやってる感が。あと、ラジオも面白い( ゚ω゚)
by 2hgkkm8a | 2008-06-15 20:18
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな