人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOV体験版カンセーイ

来週くらいに配信らしい。気になって夜も眠れねぇぜ。
あぁダメだ、これはDMC4の時みたいに期待しすぎて後で少しガッカリするパターンだ。
OP映像なんかも流出しちゃってて見たけど、とりあえず仲間のスレンダー美人はもらっていきますね。あのお姉さんたまらn
でも設定じゃ19歳でほぼ同い年・・・・あぁやべぇ俺もおっさんに近づいてる。心はいつでも中2のつもりなんだけど、日ごと顔がおっさん臭くなっていくんです・・・
中学のクラスメイトが結婚やらベイビーやらでどんどん先にいってるのに、俺はいまだに引きこもり浪人生。そんなに俺を追い詰めたいか。いや、追い詰めたのは俺か(1クサイはいりまーす)

しかし俺はこのスタイルを死ぬまで変えないぞ。自分だけのために生きて死んでやる。迷惑かけてごめんなさい。


早く寝よう・・・夢は俺を責めたりしないんだ・・・・ブツブツ
by 2hgkkm8a | 2008-06-19 22:19
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな