人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぶぶぶぶぶうぶぶうぶぶ

兄貴の微妙な鼻歌が携帯電話のバイブレーションに聞こえて落ち着きません。むっちです。
どうせなら上の階の人みたいにギター弾きながら熱唱すればいいのに。キレるけど。

夏目友人帖の漫画を我慢できなくて見ちまったぜ。アニメは割りと原作を忠実に再現してんのねぇ。雰囲気を大事にしてるのが本当に良いなぁ・・・是非アニメも2クールやって欲しいけど、なんか1クールっぽいな。



ギアスは・・・うーん。平気でフレイヤ打つような奴の味方になるなよナナリー・・・
スザクがトリスタンのハーケンをいちいちペキペキ折るのが面白かったw
あと、あのナイトオブワン噛ませ犬すぎwwあのギアスはナイトメアオブナナリーのギアスですな。ラウンズも瞬殺で扱いひでぇ。男前なセシル声の人はちょっと見ていたかったが。
しかし最近戦闘がショボイなぁ。やっぱフロートのせいか。ナリタでの紅蓮VSランスロットとか、ガウェインVSジークフリートは好き。あ、フロート付いてるwwww
サザーランドジークも全然闘ってないし、今後に期待。

ブラスレイターはザーギンかっけぇ。ジョセフ今回ずっと気絶じゃねーかwとっとと覚醒しる。


そいえば、夏休み中にバジリスク見た。鬱になった。あずまんがも全部見た。逆に鬱になった。
by 2hgkkm8a | 2008-09-08 20:56 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな