人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルプル

テスト終わったー。帰りの電車で自己採点したら、えげつない点数でした。ぐえー。
次の金曜日にもあるんよなぁ・・・せめて日曜日にして勉強させてよ・・・俺の好きな化学の授業もなくなるし!バッキャロー



ナナリーうぜええええええ
もうそろそろ我慢できなくなってまいりました。敵も味方も外道すぎるwww人をチェスの駒扱いですかwwwwwお手合わせ願おうwwwwww
何が一番許せないって、C.Cがパイロットスーツを着ないことですよねヾ( ゚д゚)ノ゛。ピンクのランスロット来た時にC.Cパイロットフラグキター!と思ったら最初の衣装南無。しかも次回予告で特攻しそうな勢い。百歩譲って特攻は許そう。だが、PSを着たまえ。さぁ。
俺の意見に賛同するものはいるはずだ・・・きっと。カレンのバニーとかシャーリーの水着なんてどーだっていーんだよ!あのカッコよさと美しさを兼ね備えた・・・ヒャッホーウ!!!!!!
by 2hgkkm8a | 2008-09-14 20:51 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな