人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せまるー

もう10月ですねぇ。ギアスもブラスも終わっちまったい。ガンダムが始まるんですがね。そしてハンターハンターの連載再開。素敵だ。
んでもってセンターが近づくわけでして。あー憂鬱。ヨルモネムレナイヨー。



終わっちまった。アニメが終わると切なくなるねぃ。
ギアスは良かったと思う。あれで世界が救えるのかは疑問だけど、少なくともオレンジ畑が見れて満足。C.Cの名前は気になる。あと、ナナリーも罪償えYO。
もっとスラッシュハーケン使った地上戦が見たかったな。フロートシステムがやはり・・・
とまぁ言い出すときりがないな。突っ込みどころ満載なんだ要するに。

ブラスレイターは正直26話だと思ってましt
ゲルトとヘルマン来た時が最高に熱くなったんだけど、速攻ダウンしてたジョセフが起きた途端に「俺はお前の力を凌駕した」ワロタ。でもセリフかっけぇー。
ラストのみんな出てくるとこも正直よくわからんかったけど、ハッピーエンド至上主義の俺にとっては良いEDでした。なんかスノウ死んでたけどw
他の意見を見たくて2ch見たら、「寝てたら凌駕しました」とか言われててAAとかでネタにされてたわw仮面ライダーRYOGAって何だよww

これだけ言っといてなんだけど、面白いよ。
by 2hgkkm8a | 2008-09-28 21:26 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな