2009年 08月 07日 ( 2 )

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!



検査おわた。3日後に結果だってさ。25日にエコー。やばいよやばいよー。ボクぅ、こわすぎて勉強が手につかな~い☆

てってれー。ニートは恰好の言い訳材料を得た。

ハルヒ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-07 21:25 | アニメ

くるったったったったった

アニメとかで狂ったキャラを見るとテンション上がる。狂ったキャラは大体狂った感じに笑うので、その声がたまらん。
具体例挙げろって言われても思い出せないけどよ!なんかちょこちょこ出るじゃん。あれ。あれがいいの。

30分ネットサーフィンしたら思い出してきた。
デスノート:最終話等の月のアホ笑い
ティアーズ・トゥ・ティアラ:リディアの愛と憎しみに揺れるヤンデレ具合
バッカーノ!:ラッドとか、グラハムのスーパートリップタイム
00:出番が少ないハレルヤ
ハガレン:えんヴぃいいいいいいいいい
ノエイン:アトリ
赫炎のインガノック:レムル・レムルの高笑い
HELLSING(OVA):キャラの大半がなんかおかしい
フルメタ:モミアゲが足りなかった人

意外といた。なんしかイっちゃってるキャラは突き抜けてていいわぁ。大体大声で言いたい事言いやがるから見ててスッキリすんだ。中の人もすげーよマジで。

そしてさりげなく混ざってるerg


あとrは天気予報見つけてくれてありがとう。よく見つけれたなw
なんか久しぶりに聞いたら少しイラッとした( ゚ω゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2009-08-07 00:30 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな