カテゴリ:あーるおー( 28 )

尻馬に乗る

f0060694_4573517.jpg



リベンジETでクリア。頭痛い。今回もABで参加。ていうかそれ以外で役に立てる気がしない。
先陣を切って突っ込んでいく♀修羅の勇ましいこと。濡れるッ!MHP39000ってなんぞ。

前回はサイコロに負けて報酬が紫一個だったが、今回はいくらかお金でもらえるそうです。あれはレアが出なかった時のイベントらしい。運が悪い上にナハト倒せなくてサイコロで負けた前回ェ・・・


そういやまたエントヴァイエンの顔見れんかったな・・・なんなのあいつ・・・シャイボーイか。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-31 05:11 | あーるおー

あれ・・・エドガは?ミストレスは?

めだかボックスが最近面白いだと・・・
いつの間にかハンターとワンピの次くらいに読む漫画になってしまった。なんというツンデレ。
未だに主人公とヒロインに魅力が無いwww主人公空気すぎワロチwwwwと思ってたら意図的だったでござる。ちょ、ちょっと続き気になるからこのまま読んでてやろうじゃん・・・

RO
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-27 14:16 | あーるおー

台風一過

f0060694_125322.jpg



まぁまぁ楽しくやってまうす。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-05 12:05 | あーるおー

ソリティアの意味を知っているか

f0060694_1404854.jpg


念願のチャンプに。殴りアコ面倒だったな。
たれ慰めかMBクリップある奴はGX(武器)持ってOD、ない奴はGX持って生体1でリムーバってところですかね。ポルセリオMAPや沈没船もアリ。

経験値、沸きがすごくなってOD人気再来。
一次職だけでなく2次、何故か3次もいる上に、放置もそこら中にいるカオス空間。範囲攻撃がないとすぐに囲まれて回復剤を連打することになる。非常にダサくて情けないので悲しくなる。クソッ。

PT?臨公?ハハッワロス。ソリスト最高。レアc独り占めできるんだぜ!ハハ!

肝心のチャンプの型について。
リニューアルwiki「モンチャンはパッシブ型安定でさっさと修羅になれやwwww身弾TUEEEEwwww」

イラッ

仮にチャンプをパッシブにすると、転生の恩恵がHPSP増加とルナカリゴだけ。なんとも味気ない。
よってフルコンチャンプにします。全コンボとったらフルコンだよね?その辺よくわかってないけど。
ラストの連柱崩撃とかレベル10まであるんだぜ・・・単体で出せないのにダメージ倍率1400%・・・なんというオーバーキル。カッコ良いから許す。

今はとりあえず三段10とってしばらくパッシブだな。これから練気→連打→猛龍→伏虎→連柱。なげー。
相当後だけど阿修羅も取れるぜ。リセット権残ってるし、まぁいきあたりばったりで。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-18 03:05 | あーるおー

/aura

f0060694_5351616.jpg




正直すまんかった(・c_・`)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-14 05:36 | あーるおー

ドンキーコンブ

f0060694_17492842.jpg



ハッハー!私だ。
新Gを設立だ。ギルメン?ハハッ、異なことを。
古参鯖は新設Gを作ると3次職の都合の良いお人よしさんを2,3人斡旋してくれるシステムを作るべきだね。なんでかって?私が楽をしたいからさ!ハハッ!

モンクなんて劣化ローグ?そんなの関係ないさ!ROでは廃人性と金とコネが全てなんだ!何かに似ているな!
そして私は全てを持っていなかった。ついでに飽きっぽかった。LK→プリ→WIZ→モンクとね。

しかし崑崙は素晴らしい狩場だ。スリッパより断然こっちだよ!
とりあえず当面の目標としては、鈍器昆布の名にかけて、ルナカリゴを装備したいね。つまり転生さ。くくく・・・奴の職位を勝手に「シャイニング会釈」にしたのは俺と君達だけの秘密だ。また会おう!さらばだ!


ゲスいスーパーマンをイメージして書いてみました。なんでだろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-07 18:35 | あーるおー

命名!2

もうギルドとかどうでもよくなってきたwwwwwwwwww考えるの楽しいおwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-04 21:08 | あーるおー

命名!

そろそろ無所属も寂しいので、PT名も表示されんし・・・
①入るか②作るかっつったら、やはり②ですよね。この男、全く懲りていない様子である。

作るとなるとやはり問題になるのはG名、これにつきるというかこれしか決める要素がない。
和歌山だと付けやすかったのにな。一からとなるとまるで思いつかない。

ということでリトバス式(テキトーに選んだ二つの単語をつなげてカオス)を採用してみた。
さぞかし優秀なG名が浮かび上がるに違いない。と、その時は考えていたのだった。完。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-02 15:31 | あーるおー

ヒュンケル乙

騎士:S!P!P! S!P!P!

プリ:キリエ>アスム 全体的に息してないらしい そしてAGI支援へ・・・

モンク:ハッケイ、指弾死亡→阿修羅、コンボ時代到来 パッシブは楽


自分の持ってるのだけ調べてみた。自分でやったわけじゃないのでなんとも。
しかしSppがマジキチ。重量槍か剣があれば俺もこのビッグウェーブに乗れるのに・・・修正されるまで。よく考えたらSP回復を支える潤沢な資金がまったくありませんでしたー!

クラスナヤでSppをする姿を想像してみろよ・・・なんか不死身になった気がするだろ・・・GXとか使えるようになりそうだしな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-10 15:21 | あーるおー

とりあえず9日~13日無料期間だぜ!

ROリニューアルキター。
とりあえずログインしてみたけど、色々変わってますなー。
まずステが全体的に高くなってる・・・
DEFが安々と300近くに。マグニセットの恩恵があんまり・・・
レベル1武器もゴミ化って聞いてたけど、ダメージ的には前と変わらん。ただ、高レベル武器が強くなったんだろう・・・だからまぁ最悪兄貴狩りはできる。
ついでに言うと西兄貴村が東兄貴村と合併しました。
なんかfleeもAGI1のベース82で188とかで。雑魚敵やトントンの敵は余裕になった感じ。
調子に乗って単身でアヌに突っ込んだら魔法が強化されてる上に披ダメ変わらずで。やっぱ高レベルmobは軒並み強いんでしょうな。

あとスリッパ狩りは絶望的だなー。9kダメが3kに。
高DEFmobなら狩れるだろうけど、スリッパチェインだから、あと狩れるのっていったら・・・ブラディウムゴーレム・・・即死乙。

装備等売りさばき損ねて残念な感じだけど、なんか価値観とかグチャグチャになってスッキリしたな。
まさに心機一転してゲームすることができよう。

続けるならば。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2010-07-06 16:30 | あーるおー
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな