カテゴリ:アニメ( 212 )

R・O・D!R・O・D!

うぇーい偽物語~ ねたば・・・

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-08 04:12 | アニメ

\ バッファリーン /

最近気になる、あの赤い子。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-11-16 01:09 | アニメ

俺達のハサン

Fate/zeroが最高にクールだよアンタァ!
無駄にでかいテレビの誰も使わない録画機能を使ってPC→TVで2回見てます。ヘケッ☆
画面でかい上に美しくてやばい。でも日光がまぶしくてよく見えない。ちょっと!カーテン片面しかないよ!

あとはちょこちょこ。
境界線上のホライゾンのお姉ちゃんが可愛いくらいかな。愚弟って呼ばれたい。どの世界線に飛べば兄貴が姉貴に変わるの?当時のおかんのポケベルにヤサイマシマシニンチョモって送ればいいの?

漫画
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-13 18:19 | アニメ

うわああああああああああああ

わああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああ


何故か病的に好きなアニメです^q^ 
ガハラさんも羽川も可愛いのう!駿河エロいのう!妹もええのう!

歯ブラシがエロく見えるアニメになることを祈る。偽はそれくらいしか見どころが・・・あと監禁?
何にせよ声ついて動くだけで新しい現実逃避のタネが生まれるに違いない。俺が音声だけでどれだけ逃避したか・・・(エロい意味ではない)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-16 01:47 | アニメ

個別主義者ってどう思う?

タチコマA「個を強調するわりには没個性な人たちだと思わない?」

タチコマB「ネット上での孤立や、自我の存在証明を追及して、各自の差異に価値を求めているくせに、違う思想の人間を排斥しようとする行為においては、一応に団結しているわけでしょ?」

タチコマA「そうなんだ!主体性があるようで無い集団、個を求めんとするあまり没個性に陥っている人たちだと思うんだ。」

グサッグサグサッ

カタカタッ ターーーンッ! 個別主義者(キリッ


やめて!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-24 15:02 | アニメ

いまーーじーーーーん



なんかとりあえず見てしまうよね。ピングドラムの生存戦略。歌がディスガイアっぽい。
でもディスガイアって基本的に男性ボーカルだよな・・・何故ディスガイアっぽいと思ったのか謎。ペンギンがプリニーっぽいからか・・・なるほど。
あのスタイリッシュ脱衣いいよな。無駄に派手で。俺の股間のピングドラムで性ゾーン戦略しましょうか。


というわけでうさぎドロップおすすめ。漫画もおすすめ。

RO
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-12 02:43 | アニメ

電波流行

うさぎドロップ
夏目友人帖 参
輪るピングドラム

ハーイ!今期不作説消滅!しっし!ほら解散せい!前期だって結局・・・いやなんでもない。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-08 12:42 | アニメ

※途中でカリスマがのりうつります

昨日なんとなくAチャンネル(9話)視たら顔がニマァーってなったから今日8話まで一気に視た。普通だった。
いや、でももっと萌え豚が騒いでもいいんじゃないブヒ?OPも良いし、キャラ可愛いよ。メインは。

もっと女の子が可愛い作品を見たいブヒ。女の子が可愛かったら全て許されるブヒ。「可愛さ」絶対主義!ってアオリをつけてな。

そしてkの俺の絶対的なダークネットサフィん力が試された
おいィ?乙嫁語りnのSUN巻カカッと出てるぞこれちょとsYレならんしょこれは・・?明日ツモリでブクるわ・・・もしなければ光闇まで自由自在の破壊活動でバラバラに引き裂くかもしれんがこれはおもわずいさぎよい武の心がでてしまった結果
じゃ闇系の仕事が今からあるからこれで
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-16 23:56 | アニメ

正確にはヌス

「あなる」連呼するアニメが神認定されるこんな世の中じゃ・・・・
最初はそこばっか気になったが、9話も放送した今じゃ何とも思わないこの恐怖!
今日いつもの様にエロ巡りをしながら心の中で「あなる人気だなー」と呟いた瞬間戦慄が走ったね。どうかしてるぜ!この国は倫理に別れを告げたのだ。そして私は素早く右クリックし命名式を執り行った。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-15 23:08 | アニメ

ヤヴォール

PS Vitaちゃん2万5千円、中々のお手ごろ価格。ハンマーぶん回してクルクル回りそうなお名前ですね。
年末かー・・・ふふふ。携帯機の進化は望むところ。夢がひろがりんぐ。


「夜は短し歩けよ乙女」を読んでたら羽貫さんと樋口師匠がちょこっと出てきたので、急に四畳半神話体系がまた視たくなって本そっちのけでアニメ鑑賞。アニメ本編にもこの本出てたんすね。「愚にもつかない青春小説」とか言わしてたけど。
明石さんがやはり可愛いのです。主人公の長ったらしいモノローグも耳に心地良い。猫ラーメン食べたいつーかラーメン食べたい食べようそうしよう。

猫ラーメンは無かったが、佐野ラーメンを猫の妨害を受けながら食べた。
飯を食いながらPC前でアニメを視る喜びはこのブログを見ている人にも理解していただけることだろう。そしてそれを妨害する彼奴の罪も。キャッツだけに。

[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-07 15:21 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな