カテゴリ:ゲーム( 105 )

スーパーまじこいSタイム

(済)

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-29 20:16 | ゲーム

やっぱりハッピーがええじゃろ

ホワイトアルバム2の雪菜の声が平沢憂の人だと・・・そういえばそうかも。へー。かずさはすぐわかったけど、そっちもか。主人公もサブも大体そうだしな・・・完全にコンシューマ意識してやがる。経費削減!録り直しいらず!
これからどんどん進出してくるのかな。プロ意識パネェ。もっと現実的な理由かもしれんけど・・・
それはそれとしてうまかったな。悪いけどもっと出てくりゃれ。ドロドロなのもいいけどもっと明るいやつで!ぐへへ

あまりにも中身がないので足す
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-20 01:18 | ゲーム

ドロリッチ

エロゲ攻略中ってなんか禁欲モード入るんだよなぁ・・・すこぶる調子が良い。



ということでホワイトアルバム2攻略したお
そういやグリザイアもやったな・・・

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-10 04:26 | ゲーム

ズブニュルッシュ、オウヨーン!(挿入音)

オウヨーン王伝説 第一章

 オウヨーン王の持つ聖剣ズブニュルッシュに貫けぬ物は無い。まで想像した。


下ネタが好きです。

古来より万国共通で存在するジャンルだから、将来の地球滅亡()を食い止めるきっかけになるまで成長するかもしれない。果ては宇宙進出した後の宇宙人との共通芸能になるやも。
私達調査員はこのギャグジャンルの可能性に仄かな期待を持ちつつ、今後も調査、研究を続けることにした。



                                              『英傑のええケツ』(むちお著)より


『』に適当なタイトルいれて著者書けばそれなりに説得力が出るか試すテスト。あと今日見た下ネタ(タイトル)についての感想。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-04 01:59 | ゲーム

新ハードを見ただけでにやつく男心

いつの間にかVITAが発売してる件。ソフトはこんな感じ

1月すくねー。

やるならディスガイア一択だなぁ。でもこれグラフィック4仕様じゃないから粗いままなんだよ・・・せっかくVITAなのに。せっかくVITAなのに!でも欲しい!

色々問題点が指摘されて売女とか言われてるけど頑張れ!でもその名前はねーわ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-12-19 18:27 | ゲーム

ネットじゃ饒舌

素晴らしき日々をもっかいプレイしたくなってきた。でも欝と電波部分は2回目ともなると面倒くさいので尻込み中。後半のネタバレがあった上での回想シーンとかがかなり好き。由岐とざくろの会話とか。あと序盤の遊園地の薄気味悪さとか。

・・・覚えてるなら別にやらなくてええがな。

もう12月にもなってくるとまたマルチタスク病が仕事を求めてもぞもぞと脳髄を這いまわりだす。考えちゃだめだ見ちゃだめだ聞いちゃだめだだめだこりゃ


それはそうとめだかボックスが面白いですね。最近面白いからちょっと単行本欲しくなってきた。
でも球磨川編終わるまで面白くないしな。球磨川は好きなんだけど。ヒロインの魅力が無くなれば無くなる程面白くなるというよくわかんない漫画に。

ということで原作者繋がりで本命の化物語の話を。ついにくるか第二シーズン完。待ちに待った「ひたぎエンド」である。猫物語(白)からほとんど出てないからな・・・時間軸的にも全然進んでないし。そりゃあ期待してしまうよ。

でも鬼物語ちゃんど読んでないんだな!ハハッ!
序盤読んでたらずっとロリロリロリロリだったので、まさかと思ってパラ見したらロリロリロリで読む気失せたっていう。さみおさん3行でよろ。

ネットやってると知らず知らずのうちに性癖がロリコンに収束していく説が再度浮上しつつあるよ!これがスタンドアローンコンプレックスか・・・
つまりその影響を受けない俺こそが選ばれたそんz


気づいたらこんなに長々と。イェーイ。みんな見てるー?ふふっ、呼んでみただけ。



うぜえ死ねと思った人にイヤホンの片方が断線する呪いをかけたところでおしまい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-12-02 01:21 | ゲーム

忍者の寿命

エロシーンで涙ぐんだりなんかしてないでござる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-11-17 00:51 | ゲーム

汚いアドル

「がははははははははは!!!!!とーっ!!!!!!」

「クズは死ねーーー!!!!!」


大帝国に足りなかったのはランスだった。出てきたけどな・・・。


やっべ微妙に熱がwwwwwwwww早く治さないとやばいおwwwwwwwwwwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-08-30 11:57 | ゲーム

意志薄弱

誰かさんのせいでニコニコの右上が気になりだしたじゃねぇかよおおおおおおおおおおおおおお

でもやったらやったで10日持つかな・・・ってとこだよな。R化に取り残されたし・・・。3次は興味あるけど面倒だし・・・ネトゲみたいな廃人ゲーやってられるか!わしはciv4をやるぞ!

し、しんでる・・・(やっぱり社会的に)

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-23 17:13 | ゲーム

やっぱ鉱石採ってた時が一番楽しかったよな・・・

比翼連理もう発売してたのか・・・今回は見送りということで。すぐに安くなるさ・・・ははっ
無印の続きが見たいんだけどなー。しかしラブイチャするだけなら魅力半減なんじゃないだろうか。それでもおかりんなら!おかりんならやってくれるッ!

借りたPS3を結局全然やらんままもうすぐ返却日である。TOV?ハハッワロス。
この1ヶ月何をやってたんだっけな・・・本も数えるくらいしか読んでないし。今「旅のラゴス」読んでる。やっぱ妄想好きなだけあってファンタジー小説と親和性高い気がする。現実感がないからかな。作中に「セックス」とか出てくると一気に萎えるのはそのせいだと思うんだよな。変態なのにおかしな話だけど。
童貞のコンプレックスから来てるとか切ない理由が思い浮かんだが違うよな・・・違うよな!
とにかく、今後はファンタジー狙い撃ちで十二国記並みの世界設定を求むる。

無駄にモンハンでアマツに挑んだりもしてたな・・・やっぱコイツ苦手だわ。色変わったらなんかボコられる。つっても2回しか挑んでないんですけどー!ソロだと1回クエスト行くのに結構な意志力を必要とするよな・・・生半可な気持ちで電源つけても装備シミュっただけで満足することになる。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-18 14:20 | ゲーム
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな