カテゴリ:漫画( 61 )

よもや!

f0060694_1733245.jpg





相手は死ぬ。

いらん注釈
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-27 17:35 | 漫画

ポニテドリル

次は「足洗邸の住人たち。」の新刊だぜえええええくけけけけけけきゃかっかかかかかああああああああぬるぽああああああ

限定版はドラマCD付きか・・・部数少ない漫画は毎回こういうの付くなぁ。嬉しいけど。
でも前の限定版についてたドラマCDはガッカリもいいとこだったしな・・・話面白くない一部声合ってないってか下手、別撮り感全開でテンポ悪すぎでハネマーン。さすがの俺も擁護できないな。テンポの悪さだけマジなんとかして。ただでさえ一冊高いのにあれはないぜ!

でもポチりそう!なんで!


読んでない人に説明するとこの漫画は妖怪とか神とか怪異とかイッパイ出てきてなんか楽しい家神萌え漫画です。あと単行本がでかい。うおー!俺も家鳴り装備してぇ!

やっぱファンタジーが一番浸れるわ。どっぷりだわ。帰ってきたくないわ。えっ麻雀?今帰ります。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-17 01:45 | 漫画

生存戦略とは一体なんだったのか

ムハッ!?秋アニメかッ!

面白い作品に出会えますように。パンパン。

明日は久しぶりに外出すっかな!漫画を買うぜ。
ドリフターズ2巻が確か9月30日に出ているはず・・・だったが延期で10月13日だと・・・ガッデム!

仕方がないのでハルシオンランチ買ってくるお。こないだ読んだら漫画で久しぶりにワロタ。
しかも全2巻!財布に優しい!素晴らしいよマイナー漫画。でもどんどんみんなに引かれる本棚になろうとしているよ。だがそれがいい。ぼくのかんがえたさいこうのまんがぐん。いえーい。


そうしている間にワンピースの負債がどんどん溜まっていくのであった。現在6巻分。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-02 00:11 | 漫画

諦めないで!

夏が終わりますね。ホッホーウ。

でもハンターハンターは終わらんだろ。終わらん・・・よね・・・・。

せめてジャイロ云々消化してくれよ。となるとその前にクラピカとかレオリオを交えて旅団とドンパチしてだな・・・そうするとその前にゴンさんをなんとかしないといけないから、めんどくさくなって終わらs諦めないで!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-09-15 00:43 | 漫画

くやしいでも

ハンターハンターを求めて外出。ついでに新世界より下巻買うぜー!と突撃したらそこだけぽっかり抜かれてて涙。今考えれば普通に在庫あるよな・・・しかも新品で最高やん・・・バカス。

ということで、その穴を埋めるべくドリフターズも一緒に買ってきた。漫画の方ね。お笑いDVDとかではないので。
f0060694_1629836.jpg




島津あるある。しかもあの4兄弟強いからな・・・初周は倒しきれずに巻きが入った。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-08-07 16:40 | 漫画

「本当にこれで・・・いいのかなって」

イェーイ。ランドリ18巻届いたーい。2連続限定版。前回はドラマCDで今回は読切小冊子。うぇへへへ・・・どっちもおいしいです。若かりし頃のおかん話キター!美しい・・・女傭兵は神。
内容も当然面白いわけで。妹がどんどん可愛くなるわけで。



あとはエロいサイト行き過ぎたからかスパイウェアに取り付かれて超絶重くなって駆除ソフト起動するも重すぎて数時間かかったりしたよ。COMODOアンインスコしたのが原因かもしんね。FWにくっついてたし・・・普通のFWはホントざるというか、貧弱ですね。
ま、変なサイト行かなけりゃつくこともなかったんだけどな!反省してコモド君再インストール!守って守護月天!
ついでにJIN最終回も見ておきましたよ。面白かったな。俺は1期の現代医療無双のが好きだけど。強くてニューゲームみたいでさ。龍馬は好きなんだけど絡むと歴史物になるのがなー。序盤中盤の仁先生は悩みすぎて逆に面白かった。バンクシステムかよ。悩まなくても頭痛でストップかかるんですけどね。

                           

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-27 02:12 | 漫画

しょうがない

乙嫁語り3巻あったー。ヤッピー。
バラバラに引き裂かずにすみましたね。割と目立つ所に平積みされてた。ツモリGJ。
3巻は飯がうまそうだった。腹減りすぎやばい。これが漫画力・・・書き込みパネェ。
嫁も可愛いし、素晴らしい漫画ですね^^ うへへへ^^ げへへへ^^ 
それとあとがき漫画の作家のテンションがウケる。瞳孔開いてる。

月末にはランドリの18巻も・・・!さすがの俺もフォカヌポゥせざるを得ない。先月から予約してwktkしてる。


そういえば帰り道に生しょうがチューブ落ちてた。行きには無かったのに・・・
肉まんにカラシ付けたら生しょうがだったからぶち切れてマンションから投擲しちゃったに3フォカヌポゥ。
しょうがに罪はないんだ、そう憎まんでくれ。肉まんだけに(ドヤッ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-17 18:04 | 漫画

めだかボックスは球磨川だけでもってる

TKDってKDYMのペンホルダー使いか。初対面からフレンドリーで良い奴だった思い出。TKちゃんだかTKっちって呼んでた。
あれ、これ前も書いたような・・・デジャヴる・・・DeJavuる!っていう「どっかで見たような展開」が目白押しの既視感系ラブコメ漫画ってのを思いついたわ。第一話は当然パンを口にくわえて「ちこくちこくー」でオチは転校生紹介で「あーっ!」。第二話は平凡な日常に辟易としつつも、それなりに満足していた第二主人公の真上に突然美少女が降ってくる。第十話で打ち切られてデジャヴ。

ハンターハンターGI編の恋愛都市アイアイみたいだな。超行きたい。モタリケでも行けたんだから俺だって念くらい・・・!俺は強化系か放出系だろうな。

強化系 単純で一途

操作系 理屈屋・マイペース

変化系 気まぐれで嘘つき

放出系 短気で大雑把

具現化系 神経質

特質系 個人主義者・カリスマ性有

※ヒソカ調べ

調べたらこんなのもあった。やったら特質系だった。中二オーラきたこれwwww
内容的には暗いだの地味だの人間の五感に磨きをかけるといいだのひどい言われようだったがな。エンペラータイム発動すんぞコラ。

ありがとうTKD。おかげでハンターハンター読みたくなったわ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-28 14:06 | 漫画

しのーか可愛いよしのーか

おお振り休載中だったのかー。知らんかった。
単行本の刊行ペース遅いから全く影響ないっていう・・・いやむしろ作家がいっぱい書いてるのかな。なんだろうこの安心感は・・・必ず帰ってくるっていいな。必ず帰ってくるっていいな!

と、いうことで16巻が読みたいな!(チラッ

完結してる名作読むのもいいけど、連載中にやきもきしたり、続き想像するのもまた良いものだ。思い入れもちゃうしなーん。この「なーん」可愛くね?女はこれを使いこなすべき。力いっぱいビンタしてやろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-21 16:32 | 漫画

叶ってた

おおきく振りかぶってでやってた目標シートをやれば勉強する気になるのでは、と。
目標シートってのは「夢のような目標」から「最低限度の目標」、「50年後の目標」と順々に降ろして書いていって、最後に「今の目標」を書きこんで自分の将来の道筋をはっきりと確認させるシート。なんか急に思い出してやりたくなった。では、

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-15 01:34 | 漫画
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな