カテゴリ:妄想( 47 )

休憩時間が長すぎた

さーて、昨日の妄想さんはー?


ぼくのかんがえたさいきょうのえろげ

面接官「笑わせてみてください」

だっふるだっふる


の3本です。今日もまた見てくださいねー!ポン!カン!ツゥモ!ウフフフフー♪
[PR]
by 2hgkkm8a | 2012-01-15 01:05 | 妄想

まさかの終ノ空

明晰夢見たwwwっうぉえwwwwwwwwwwwwww

2、3日前に完全にエロ目的でスレまとめ見て、半信半疑で夢の内容を思い出して反芻したりしてたら・・・

いつものように二度寝

そういや二度寝って明晰夢見やすいとかじゃなかったっけ?

さっき見た夢の続きが見れるように順に追っていく

金縛りキター!

なんか怖くて目を開けられない

「金縛りの恐怖に打ち勝つとその先に行ける」という漫画みたいな事を信じて目を開ける

昔なんかの番組で見たリリーさん?とジェイソン足したようなドレッドヘアの仮面顔が見える

こここ怖くねーし?これ夢だし?と念じる

ただの机とかオイルヒーターでした


明晰夢の世界へようこそ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-12-23 11:50 | 妄想

髪に生気がない

生きてみせよ!



ツルッパゲになったら固有結界発動して絆で結ばれた髪英霊を連続召喚とかできないかな・・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-12-13 18:20 | 妄想

素晴らしきドリーム

夢の中での俺の極悪非道っぷりがやばい。
普段の俺を静のクズとするなら、夢の中の俺は動のクズ。決まって最後には報いを受けてひどい目にあうんですけどね。めでたしめでたし。

夢の中って目まぐるしく場面転換するから、あっと思った時にはもうやっちゃってるよね。蘇れ俺の善性。

自由自在に夢見れたらなー。明晰夢だっけ・・・この力で僕は救世主になる。そんなエロゲーありましたね。由岐は俺の嫁。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-10-06 00:35 | 妄想

なんか一回うまいこと言っとけばええやろみたいな魂胆

レギンスとかトレンカ履いてたって別にいいと思うけどなー。パンストやニーソックス、生足がいいのもわかるけど。

ただ、変な名前つけて流行らすのやめて欲しいわ。スパッツって言えと。スパッツの方がエロい!

「スパッ」と「パッツ」が合わさったこの語感の美しさ、エロさ、わからんかなぁ・・・スパッとパッツンパッツンや。スパッとパッツンパッツン。わかった?OK?どぅーゆーあんだすたん?

レギンス(笑) 脚部装甲か何かで?wwwwwwwwぷげらwwwwwwwwwwwww


※日記の話題不足による苦し紛れの脚色(足だけに)なので、特定の衣服を貶める意図はありません。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-07-01 19:21 | 妄想

床屋行きたいんだった

淫夢を見た。こんなにはっきり覚えてるのは初めてかもな。
床屋でのシャンプー中に・・・おっとここから先はR指定だ。
そして襲い来る現実とのギャップが引き起こす虚無感・・・

あかんわ、これ外出せな・・・俺の熱きパトスを放出せな・・・!
ということで、ラノベとかもうやらんゲーム売ってきた。
ぶへへへ、結構くれるじゃないですか。さすが高いだけある。淫夢パワーか。
ついでに本も7冊くらい一気に買った。おいしいです。

そういえば行きの道で手をつないでイチャつくカップルに遭遇したのも淫夢パワーか。あれを見て買取時の職業欄にフリーター(嘘)ではなく無職と正直に書くことを決心したんだ。でも結局書かなくてよかった。印鑑もいらず。

となると帰りに発生した火事と通行止めも、見てなかったら巻き込まれていたかもしれない・・・ゴクリ

淫夢パワーすげぇ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-06-05 18:32 | 妄想

あかんたれ

そろそろ散髪行きたいなー・・・お金お金・・・が・・・ない・・・だと・・・
心当たりがありすぎてやばい。もうちょっと我慢しよう。

髪伸びると持て余すんだよなー。ぺったりしてくるのがやだ。整髪量はつけたくないし・・・つける金もない。あーでもスプレーは髪カチコチにして触るの好き。

また自分で切ると行かなくなるしなぁ。すると色々とダメになっていく気がするんだ・・・もうダメになってるだろ、とか、これ以上どうダメになるんだ、とか言うなよな。思うのも禁止!なんのために日頃自虐して予防線張りまくってると思ってんだ・・・傷つきたくないからでしょうが!
でも、傷ついたら傷ついたで俺かわいそうプレイか、俺って奴は・・・!プレイが始まってダメージを糧として脳内シンデレラ生成するからアリっちゃアリ。どうよこのマジノラインもビックリの超防衛システム。まさかこれがATフィールド・・・!?心の壁っていうか心の病って感じだけれど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-21 00:13 | 妄想

俺二人

小学生の頃とかに、学校行くの面倒だから、俺がもう一人いたら交代で行けるのになーとか妄想してたけど、そんなファンタジーが起こるなら瞬間移動とか、学校という存在自体をなくしたり、自分を高次元存在に押し上げるとかあったのにな。盲目的に自分のコピーを追い求めてたな・・・

実際二人になったところで、1日交代で学校行っても記憶がばらばらで色々と問題がありまくるな。いらねぇ。
ところがどっこい、ニートの今ならどうだい。趣味嗜好がぴったり合致する究極のヲタ友達が誕生する。
でも結局自分と同じと思ったら別に盛り上がらんかもな・・・自問自答だもんな。何を言っても共感される代わりに反論無くてつまらん。格ゲーとかスポーツは盛り上がりそう。
勉強は・・・言わずもがな。喧嘩とかはするんかな。自己嫌悪はしょっちゅうだけど、自己愛にあふれてるしなー。
んー。それなりに楽しそうだけど、微妙かな。


やはり自分のコピーよりも、空から女の子が降ってくる妄想をした方が幸せになれる!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-05-06 20:34 | 妄想

()はずせない

一人の都会は・・・消耗する。変な汗かくし、帰ったら風邪ひいたみたいになる。タイヘンキケンデス。
あと電車で端に座ってる時に手すりに座ってくる奴マジうぜぇ。男なら無視して寝るけど、女は洒落にならん。お前のことだよ女子高生!「この人痴漢です!」で俺のただでさえ終了してる人生がフォーリン奈落なんですけど!自分からケツのっけといて主導権握るとかどういうことなの・・・その上なぜか肘カスったし・・・メガネがズレてイラッする!イラッとする!あとうるさい。ピーチクパーチクさえずりやがって・・・つーかうるさ

(うるせええええええええええええええええええええええええええええええ)
(ケツの時点で既に臨界寸前だったんじゃぼけええええええええええええええええええ)
(それをお前、排水溝よりも深い慈悲の心で許してやったってのに肘コラアアアアアアアアアア!!!!!謝れや!!!メガネさんに謝れやコラ!!!ついでにのけや!コルァ!あとうっさいわ!散れ!爆ぜ散れ!2回小指ぶつけろ!)
(女「ヒィイイイ!すいませえええええん」)
(わかればええねん。なんて言うかボケエエエエエエ!ここか!ここがええのんか!!!)


む「ヒヒ・・・フヒヒ・・・」


既に女達はいなかった。

まどかまぎか(ネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-22 01:06 | 妄想

おしゃべりっぽい

神様!私におしゃれレベル、略しておしゃレベルをください!



あと学力とお金と常識と個性と運もください!

あと歯の治療が終わりました!
ついでに言うと今期アニメは豊作です!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2011-04-19 19:06 | 妄想
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな