<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

へぇーーむへむ

らき☆すたってアニメのキャラに俺の怠惰青春を送る人物像の完成系を見た。青髪の女の子。俺もあれぐらいの有段者に・・・(・∀・)

前から名前は知ってたけど、京アニ制作でOPだけ神のクソアニメだとか言われてたから見なかったんだよね。見てみたらむしろOPがサブイボ出て鬱陶しかった・・・
ま、かと言って本編がすんげぇ面白いわけでもなかったけど、うんちくが詰まってて俺の脳みそは満足できる内容。ひたすら喋ってるだけのアニメなんて新鮮だな。さりげに他アニメとか漫画のキャラ名や絵を伏字もモザイクも無しで多用してるし、大丈夫なのかこれ・・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-26 15:16 | アニメ

長座マウンテン

地球型生物が住める可能性がある太陽系外の惑星を、ヨーロッパ南天天文台(チリ)の研究チームが世界で初めて発見した。(読売新聞)

あるだろうとは思ってたけど、すげぇ。同銀河にあるんだから、違う銀河にもありそうだな。銀河間移動して来ないかな(ぇ


てか風邪悪化わろす

貧血小話
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-25 21:00

くしゃみマン

ふへぇー。物理の追試おわたーヾ( ゚д゚)ノ゛
追試の前の1時間で詰め込もうと思ってたら(無謀)、小論文講習が1時間多くてほぼノー勉でテスト開始。
1枚目は全部書いたけど、2枚目さっぱりわかんねぇ。ってか追試なのに2枚ってなんだy
まぁ平均50点でOKらしいので、1枚目全部合えばいいんだっ!!!

昨日と今日久しぶりにバレーやったら、まったく素人の動きだったw
テスト週間で1週間空いただけでボールの感覚忘れてたくらいだから、8ヶ月も経てばこうなるわな。フォームもありえないぐらいフラフラでちょっとダサいOTL
しばらく昼休憩に練習しようかな。運動不足解消にもなるし。

飛込みにも耐えうるメガネがほしいなぁ。もう3年使ってるから新調させてもらおうかな・・・
今使ってるのはフレーム無しだけど、やっぱあったほうが壊れにくくて安心ね。あんまり似合わないし。古いフレームありは兄貴にとられて帰ってこねぇ。
色は何がいいかなぁ・・・(買う気) あえて青とか緑なんかウケそう(ぇ 赤はかんとかぶるのでやめておきまs

黄色でショウヘイヘーイも捨てがたい・・・




タイピングマニアはタイプに必死で曲が頭に入りませんね。レベル6くらいが普通に打てる限界みたい。もっと速いと楽しそうなんだが・・・我流の限界を感じる。両手3本しか使ってねェし俺。

レベル高いのは付いていけなくてなきそうなので聴くだけ。アニソンなんだろうけど、良さげな曲が結構・・・グフフ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-20 20:00

追試追試~

化学の追試終了。微妙だった。

http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html

今夜中だから俺できないけど、楽しそうじゃね?
ってかアニソン多いなw
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-18 23:20

すまいるぶりんがー

今現実逃避のために睡魔と闘ってます。むっちです。どっちみち明日が来るけど。
ってか課題テストの存在を忘れてたわ。追試もあるのにどうしよぅOTL

小説の更新が無くて見たいアニメもない時間に勉強しておけばよかったなぁと今更反省。ほとんど無いに等しい時間だけど。
攻殻機動隊をむさぼるように見てたりしてるからなぁ・・・
「ネクラなAIってホント切れるの早いんだからぁ!!!」のタチコマかわゆい・・・
「座禅組んでる人と繋がったら悟りがダウンロードできちゃうかも!?」とかタチコマ同士の会話を聞いてると和むわぁ。戦車のくせにいちいち萌えるんだよな(壊

あー俺の頭にも勉強をダウンロードか、妄想をグラフィック化できるようにしてほしいよ。

あとOPがイイね。2期の方が好き。

ラノベって
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-08 23:51

スタンドアローン

もとこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
攻殻機動隊見終わった。おもしれぇ。毎話出てくる小さい伏線っぽいのをどこで回収するのかwkwkしながら見てたらいつの間にかストーリーが進んでるぜええええって感じ(ぇ
タチコマ達がワラワラ集まって談義する内容とか、神と0の話とか、聞いてて何故か心地よかったs
後半はrashが言ったとおり、21話あたりからうへへhってなったね(キモ
わかりやすく言うと、コナンの黒の組織が出てくる話が連続で続いたって感じ(微
攻殻機動隊はほどよく核心のストーリーがあるけど、コナンはどうでもいい1話完結多すぎなんだよな・・・早く黒ずくめぶっつぶせy
あと攻殻の1話完結の中にも、最後の最後で笑い男事件と繋がってたりするところ、あれ好きだねぇ・・・

Mステのこと書こうと思ってたのに、いつの間にかさっきまで見てたアニメの話にwww
Mステ!ラルクがなかなか出てくれないから結構見てた・・・OTL
タモさんと話してるときとか正直おっさんに見えるけど、歌う時とか若く見えるのは何故でしょう。まぁ、照明とかあると思うけど。
曲の方はSEVENTH HEAVENだったけど、HYDEがカッコよくてノリノリで眼帯だった。曲もSHINEよりはイイと思ったし、早くシングル聞きてぇ。
その喜びをメールにこめてラルク仲間のIに送ったんだが、帰ってきたメールには一言「ビミョー」とだけ。何この温度差。あいつの前で100回くらい再生してやろう。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-06 22:46 | アニメ

あたりまえ

昼寝をするのが常になってきました。太ってるぜ絶対これぇ・・・
今日は学校の離任式だったんだけど、めんどいからやめたってか寝てた(ぁ
おかげで登校日わからんぜ・・・OTL

ところで誰か長めのイヤホンくれない?携帯についてる感じのやつ。いっつも片方ちぎれるんだよねぇ・・・イヤホンの残骸がたくさんw
はんだごてか接着剤でもあれば直せるんだけど、あいにくそんなものはないので。
ネット通販で買おうかな安いの。セットで5個くらいほしいわOTL

ジャンプ情報だけど、今年にFFTA2が出るらしい。前作は正直微妙だったからがんばってくれるといいのぉ。

うーん。。。更新頻度は上がったけど、からっぽだな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-05 20:57

微微微

今期アニメ微妙じゃね?ほとんど見てないけどさ。
秋の方がギアス(予定)とかハルヒ(予定)の2期とかあるからよさそー。今期にはあまり期待せずに、既存のアニメを貪るとしよう(・∀・)

攻殻機動隊はちょびちょび見つつ、小説を読み漁る休日。なんてステキな悲しい休日。もう今年は受験生だからこんな生活は許されざることなんだが・・・まぁいっか。

聴けんじゃn
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-04 21:44

ビルト・イン・スタビライザーーッ!!!!

かんがハチクロにはまってるようなので久しぶりに見ようとしたら、ハチクロ1期目の13~24話までを見てないことに気づいた(遅
12話から(13話だっけ?)ハチクロ2にきわどく繋がってるってか、1年が経過しました的な感じだったのでまったく疑問に思うことなく見てた・・・
たんにあの時アップされてなかっただけだったのね・・・OTL
んで早速20話まで見たんだが。なんかタケモトと考えてること似てるなーなんて思ったり、心のアイドル(過大)の理花さんに会えて満足した!

まだまだジャンプもアニメも卒業できませんな、こりゃ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-03 23:15 | アニメ

カリソメ

カラオケ行って来た。前日に俺が駄々こねてGO。

最高。カロリー消費しまくり。音程はずしまくり(ぁ
あれだけ音外してるとゆうことは音痴圏突入ですn
ラルクでまともに歌えるのはHONEYとDriver's highくらいだね。他の曲はサビが連続するとどんどん声が暴走するのが自分で聴いててウケたwww
ビクトリーム歌ったけどあれは使える(ぇ ガッシュのコーラスが入らないのとアニメが出ないのがダメだけど。他にもアニソン歌ってたけど結構テンション上がるね(堕
@はさりげにAM11:00とかが気持ちよかったな。点数は論外だったけど。ラップよくわかんね。
結局最高は81点で。かんとrashは80点台ヨユーってかrashは90ばっかだったけど、俺は80点台が3つくらい。30曲歌って3つてwww60点台の方が多いwwwww
大晦日に行ったっきりだったから、4か月分の鬱憤をこめて最高のストレス解消になったわ。


んで帰ってきたら兄貴がいなくて、今度通う専門学校のオリエンテーションとかで3日ほどいないらしい。パソコンを独占できるのは最高にうれしいんだけど、コジロウの奴が夜中にドアカシャカシャして落ち着けん!!お兄様早く帰ってきて!!!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-04-03 11:29
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな