<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スーパー

友達の電子辞書でスーパーを調べたら危険な単語を発見。意味的には全然健全だったんだけどね・・・ スーパー○○○ーズって・・・どんな集団だよ!!!と突っ込んでしまったよ。

毎年ついてないバレーボール大会。探求だからなのか毎年弱すぎるんだよなぁ。しかし、今年は元バレー部が非バレー部扱いなので、さりげにいいメンバーw
でも速攻はセッター不在で使えないし、オープン打てないし、サーブはミスするしで俺が足手まとい疑惑(ぁ 
俺にできるのはネット際のボールをはたくだけ!!!文字通り「はたく」なので、威力はありませn もはやフェイントレベル。
まぁ・・・そんなチームですが、レシーブのうまい子が多いので、粘りに粘って授業中の試合でもあまり負けません。組み合わせも結構よさそうなのでもしかするかも!?総合のクラスと当たったら終了だけどな。

そしてほぼ同時期の文化祭の準備も微妙に進んでる。今年のシナリオは男どもが作るんだけど、肝心のネタは個人まかせな状態。俺も出ないといけないし。。。OTL
俺はゲームとアニメで忙しいんd(ry
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-29 23:42

ぬべし

普段なんとも思わない曲とかも映像ついてるとよく聞こえたりするよね。わりとテンポ速めだったりするとカッコよく聞こえたり・・・

http://topicscollector.blog55.fc2.com/blog-entry-2014.html#more

ゲーム動画のぞいてたらジャンヌの曲がカッコよく思えてきて・・・ギアスMADとか見てるとTMがカッコよく聞こえるのと同じ感じですよ!
でもその1を見終わったあたりから、曲じゃなくてゲームの方がしたくなってくるのはヲタの性か。でも戦闘カッケェ・・・

ついでにテトリス動画とか見てたけど、GB版で999999点って結構すごいことなんだな。「人間じゃねー」とか「よく飽きないな」とか「これはすごい」とか言われてたけど、うちの兄貴もやったんだよn 伊達に毎日やってねぇなぁ・・・パズルゲーはてんでダメだから理解できぬ。

さ、ロミジュリ見てこよーって明日追試ぃいいいいいいいいいいいいい
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-24 21:41

うおー

なんか今急に思い出したんだけど、ホスト部オススメ(何
だったような。半年前くらいに見て忘れてた。ハルヒイイイイイイイイイってなる(かは知らん
アニヲタ序列はギアスと同じC。あらすじを見ないで見始めたら、OPで何このホモアニメってなって・・・・1話の終わりからホモじゃねぇじゃnおもしrrrrrrrrrrrrr26話完みたいな。徹夜して見たから間の記憶がない。。。当時の体力恐るべし。
んで思い出したから見ようとしたんだが、GUBAとかmncastにしかなくてほぼ見れず。
悔しいので原作を手に入れようとしてるむっち17歳高校生アニヲタ序列Sの赤点ハンター(明日追試)ですこんちにわ。

勉強してくr(かもな)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-22 23:08 | アニメ

ねみーよねみーよ

テストおわったー。理系科目全滅必死。

ろみじゅり
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-18 01:27

卒業でっきるっかな~

徹夜ってのは夜に徹すると書く。夜に徹する・・・・えろすっ

さすがに連日のNO勉でテストがボロクソなので仕方なく徹夜を決意した次第であります。明日と明後日は数学だしね。
あぁ、10年後の俺が真っ当な社会人になることは1ミクロンもねぇなぁ・・・ ちゃんと休日のある仕事についてるといいんだが^^;

徹夜と言っても、ギリギリまで追い詰められないと勉強できないので、2時~3時開始になりそうだけど。勉強安全装置かy

アニメもゲームもなんかやる気しねぇからもっと早いかもしんね。小説読んでるけどn

あ、遅れたけどロミジュリわ~♪
ロミジュリ宣伝したいのはわかるけど、こんにちわと組み合わせるのは無理がありすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・・←言ってみたかtt
ちなみにロミジュリ公式の制作日誌に書いてありました。ロミジュリはいったい何話までなんだろ。12話はちょっと短いよね。やっぱ24か。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-15 20:39

それが愛でしょう

やべぇふもっふが面白い・・・
シリアス度0の学園ラブコメ風だと思ってたのに、毎回繰り広げられる戦闘のクオリティが本編よりたけぇ。短編集侮りがたし。そしてギャグが俺のツボ。ふもっふ!!!!
一気に全部見ちまったぜ・・・OTL 明日テストなのに;;

朝からFEやってふもっふ見て・・・勉強時間が0じゃn
明日の教科なんだっけ?もういいy
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-13 22:20 | アニメ

ふもっふ

DTBとロミジュリがおもろい。なんかこう、ロギア系的なのが来るとジャンプ読者としては心踊らざるを得ないよね。
最近エグい描写が増えてきたけど、BONESはそうゆうので有名らしい。どうでもいいけど。
ただ、次回予告を見るとうざそうなキャラが出てきそーだ。とっとと妹出せ(本音


さっきついノリでファイアーエムブレムの烈火と聖魔と封印をDLしてしまった。月曜日テストなのに・・・ 誰か俺の煩悩を殺してくれーー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-12 23:11

No Data is available

veohの動画が見れん。原因探ってたら結構見やすいサイトをいくつか発見。動画サイト別に分けてあるとなんかいいね。

おお振り見てたんだけどやっぱOP好きやわ。気に入るOPは見てるとブルッってなるんだよな。リバースのOPとかギアスのOPとかはサビんとこでいっつもブルってた。(解読不能は論外)飽きてくるとしなくなるんだけど。もしかして特異体質?w
まぁ曲だけ聴いたらたいしたことないのが大半なんだけど。やっぱアニメーションはすげぇな。
内容だけど、味方チームにワタヌキ、相手チームに関西弁ルルーシュがいる。人足らんのかな?w ってか関西弁はないわwwww

書くことねぇなぁ・・・あー、明日模試。


さーて、アニメあさってくるかな~。フルメタにロミジュリにチャリ部にDTBにエイジが俺を待っているぜ!!!!!!!!!



テスト・・・OTL

追記
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-11 22:03

ビュ~

今日はとんだ暴風だったな・・・。体育の終わりに砂が爆風に乗って俺の足を・・・

うーん、どうやら少し運動したほうが体調がよくなるらしい。昼休憩は体育館に通いつめるz
毎日1時~2時寝なのに、授業中はあんま眠くねぇし、何か俺の中で変化が。
この調子だとNO勉でも赤点ないかもねー(ぉぃ
それにしても定期テスト前に模試とかうぜーよ。貴重な土曜日を。休日はアニメと小説って決まってんだよ!!!


そーいやこの前ジェットコースター事故で問題になってる遊園地がエキスポランドって初めて知った。利益優先して点検を怠ったとかバカスwww

ばるさみこすー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-10 22:39

ありったけのアニリンをこのカバンに詰めろ!!!!

アニリンブラックって正義のヒーローみたいだよな。化学戦隊アニリンジャー的な。
なんとなく安息香酸が悪の親玉で、アセチルサリチル酸がヒロイン(解熱剤だから)


そんな風に考えたら少し化学を頑張れる気がした高3の夏っぽい5月。
あ、ちなみにタイトルはアニリン強盗(謎


・・・。妄想もここまでくると自信に変わるぜ(錯覚)



今日のバレーの授業で、試合形式になるとてんでスパイクを打つチャンスがないことに気づいた。だから、相手のミスレシーブのボールをダイレクトで叩いてみた。(イメージはH岡先輩)

ま、ふんばれなくてネットに激突しかけたんだけどね。んでその後無理矢理速攻打ってホントにネットに激突。そしてこける。石灰かかーる。

修行がたんねー。

アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-05-09 22:03
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな