<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ニポポテクンペ

ハラキホク ウォセ

むっちです。
なんといいますかいきなりゲームの話ですが、メガテンⅢと戦国無双、なんとゆうか爆発的なやる気がでない・・・
もう買ってから6日が経過してるのに、両方あわせて10時間しかプレイしてないぜ。
いつもなら1日4時間↑なのになぁ・・・

メガテンはなんか俺が普段やってるRPGとは違って、異質な感じがする。。。。そして酔う。
まぁまだレベル低いしなぁ・・・ 悪魔が好みじゃないのが原因か。カッコイイ悪魔とカワイイ悪魔が高レベル帯にどっさりいることを期待。でも本当はすごいおもしろいゲームなんじゃないかな。はやくやる気になるのだ俺ー

戦国無双はとりあえず明智光秀をプレイしてみた。声が古泉じゃねぇか。序盤は武器の取得がイマイチ理解できなくて(ゆとり)、一番最初の武器で最終戦一歩手前まで突き進んでたwww
どうりで敵武将の体力がヘラねぇわけだ・・・ おかげで最後はウハウハだったけどw
あと、武技やらなんやらを覚えるのがメンドイ。ポイントもいるし・・・
しかしこの明智・・・・GANTSのあれに似てるぞ、刀使うやつ、誰だっけ・・・

To rash
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-30 23:05

最初からクライマックス

らきすたを見た。今日のパロはわかりやすくておもしろかったわ~。
銀さんとソースケ声の人はやっぱ最高ですね。ギャグまっしぐらw
らっきーちゃんねるはこの話ぐらいの短さもしくは無しの方がいいかと。ノリが同じで飽きるし、あきらがおもんない(ぁ

今日は文化祭の打ち上げがあったんだが、ブクマ行って帰ったら力尽きて寝過ごしたwww
どっちみち行く気はなかったんだけど。。。ゲーム買っちゃったし(ぉぃ
600円だったから買ったけど、俺戦国無双なんてしないんだけどな^^;
まぁストレスが溜まったらしよう!!!! 
メインは真・女神転生Ⅲです。帰ってからレビューサイト見たら、結構おもしろいらしい。
早速プレイしてみると、予想通り全体的に暗いね。最初とか誰もいない病院を探索だぜ?w
でもロードが快適でジアビスをやった後だと最高。
まだ悪魔を合体できるようになったばっかなので面白いかはわからんけど、オートバトルのスピードが速いのは素敵。
最初の2時間で3回全滅した俺はゆとり。主人公死ねば終了だから、先制くらって主人公狙われたら何もせんまま死ねるwwwwww 
街にも敵がでるのはちょっと嫌かな。セーブポイント目前で死ぬのは勘弁だぜ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-26 02:14

何を勘違いしているんだ?

俺のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!!!!!!!!
こんにちわ、むっちです。

今朝からずっと兄貴が須藤元気のLove&everythingをエンドレスで聞いてるので段々良く思えてきました。
歌といえば、先日「きしめん」と「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の2曲がよくパロディに使われるのでフルで聴いたら頭から離れなくなったz
きしめんは空耳らしくて、空耳歌詞はかなりエロかtt
ごっすんごっすん五寸釘!!とかが耳について離れん・・・

アニメの方は・・・・ロミジュリは何話かたまってから見ようかな・・・たるい。今週のDTBは最後の「ありがとな・・・」に痺れた。なんとなく。
個人的に好きなのはやはりチャリ部。相変わらず6巻~8巻が手に入らないけど。さりげなくエルルゥとハクオロ声が共演してる・・・


受験生ってことを意識しだす友達がみんな似たような勉強用のケースを買うのはなんなんだろう・・・
まぁいいや、俺はこの休日を満喫することだけを考えよう・・・うへh

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-24 11:44 | アニメ

すももっておいしいな・・・

今日は文化祭。体育館が信じられないほどムシムシに。いい加減空調つけろ。

やっぱ文化祭は3年の行事だなぁ・・・バレーボール大会と同じく。ヤクザ先生がジャイアンやってたのは吹いたけどwあれは1年だったかな・・・1年ですげぇz

漫才はウケてた・・・と思う。ちょっとスベった気もするけど。壇上に一人で上がった時にセリフが飛んで、わけのわからんことを口走っちゃったけど、ウケたからいいかwww
漫才の方はちゃんと言えたし・・・

帰りに中学生の群れが「あれ、あの人あれちゃうん?」と言ってて、内心キターーーーー!って思ってたら、

「ほら、全身タイツの人!!!!!」


しまったあああああああああああああああああああああああああああああ

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-22 21:36

ぐてー

疲れてます。すごく疲れてます。文化祭めんどくせええええええ
そのくせさりげなく登場率が高いので練習がタルイタルイ。ダンスにビデオに漫才ですよ。漫才とか滑れってか。殺す気だぜこれ・・・・
6時起きで7時から8時半までネタ合わせして、放課後はビデオとダンス。ゲロゲロー
とっとと終わらせてしまいたい・・・ まぁ、ビデオは終わったし、ダンスも覚えたけど。
キングオブスベリストの座はいただいたz 
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-20 21:52

英単語クイズ

自分の携帯に付いてた英単語クイズにはまった。和英はもう名人までいったんだが、英和はまだ初段。英和むずすぎ。
team starでトラック運転手はねぇよ。

最近アニメを今期のやつしか見てない。見るのが疲れてきたぽ。
今日はDTBとロミジュリと大振り。DTBは前編だからびみょ。ロミジュリは甘すぎ注意。甘けりゃいいってもんでもないが・・・。大振りは漫画読んでるからなんとも・・・。
あーチャリ部の漫画読みてぇよぉ・・・・



明日は休日なのに学校へ。やる気があるのはいいことだけど、俺の休日を・・・・ FF9が見たいんだよ!!!!!!!!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-15 23:11 | アニメ

腰が・・・

イタイヨゥ。文化祭のダンスの練習が予想以上にキツい。運動不足+普段使わない筋肉うえへっへhでもうヤバス。

そしてラルクがやばす。
8月後半にシングル
9月にDVD
10月にシングル
11月にシングル+アルバム  らしい。ラルクファンクラブ会員からの情報(ぬ)

もうおっさんなのに若いなぁ・・・ 11月のアルバムに期待wktk。


あー文化祭のネタ考えるのめんどくせー・・・ 相方謹慎くらったし・・・はやくかえってこーい。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-12 21:00

いやらしい子っ

朝からパソコンつけっぱで探してるのにチャリ部がねぇ。1~4と9だけ。9とか見てもわかんねぇy
途中昼寝したら夜になった(笑


この前GURAに「ニコニコが会員なったらめっちゃおもろい」って聞いたので、さっそくアカウント取得。が、俺の垢では19時~2時の時間帯は視聴できないとのこと。最悪。
7時から2時とか、俺が平日にPCしてる時間とジャストフィットじゃねーかよ・・・
でもまぁ今は休日なのでウヘヘヘh・・・

アニメとかを見てるわけじゃないんだけど、今はFF9の低レベルやりこみを少しずつ。これがまたFF9の懐かしさと、キャラの名前とうp主のクオリティがwww特にカードの時が最高ww
モンスターカードをドローしたくなるおもしろさだぜ・・・
1つ15分くらいのが今50個くらいあるので見るのが大変だぜ・・・
コメントもテンション高くて良。

今日気づいたんだけど、FF12のバッシュの声がリキちゃんだった。はくおろおおおおお
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-10 00:17

サイコロジカルアドバンテージ

ぶへー。負けたあー。かんのとこに。やっぱりNはクリーチャーでした。6マナ6/6飛行速攻って感じ(何
まぁ準優勝してくれたし、ボロ負けしたうちのチームとしても満足ですy
もうなんか、バレーボールとゆう名のNショーって感じだった。Nがスパイクを打つたびに沸くもんだから、俺まで惚れそうになtt(ry
優勝チームより見てて気持ちのいいプレーだったしな。優勝チームは速攻が不快だったので嫌いです。俺に打たせろ!泣

結果、うちのクラスの3チームはかんのチームにことごとく抹殺された。理系ハンターめ!


チャリ部の漫画が4巻までしか手に入りません。誰か現物を買ってくれ。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-07 21:20

B大会

明日はバレーボール大会だじぇ。雨降るっぽいけど。
予選を突破できたらかんのチームと試合っぽい。あそこには怪物Nがいるからせいぜい死なないように頑張ろう・・・予選突破できたら。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-06-06 21:06
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな