<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

興奮冷めやらぬ

今のうちに。。。。

ギアスレポ(ネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-29 03:44 | アニメ

言葉には言霊がある

受験生なのに一番遊んでる夏休みのスタートダッシュを切ったむっちです。
毎日同じことしかしないので日記になりません。
ジャンプの懸賞ハガキに「俺のすね毛は世界一!」って書いたはいいけど、50円切手がなくて送れませんぜ。ちなみにジャンプ宣誓のとこね。

最近、兄貴と部屋にいる時に、「あーだり~」とか「しんどー」とかを言うと怒られます。
なんでもマイナスな言葉を使うとすぐにまた使うような出来事が起こるんだとか。
といっても上の言葉はそれこそ呪詛のように毎日呟いてるんで、言わないようにするのは難しいから、「あ~だり~・・・くない」とか「しんど~・・・くねぇ!」とか言ってごまかしてる俺カワイス(死

幼少からの不良少年っぷりが嘘のように神格化していく兄。早寝早起きして朝早くに家を出て資格を取るための講習を受けているそうで。いつの間にか立場逆転ですね。


あと、この夏は2年のときのも合わせて追試が6つです。てへ。

アニメ!アニメ!つるぺたアニメ!
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-26 20:59

そーいえば忘れてた

毎日放送で7月28日(土)26:25~27:25にギアス24&25話だってよ。
楽しみっちゃあ楽しみなんだが・・・やっぱり23話のあとすぐ見れないと熱が冷めるね・・・もっかい見直そうかな。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-11 22:24

deronn

カラオケ行った。3人で8時間はやばいなもう・・・・年か。
次があるかはわからんが、その時はサミーは強制参加d(ry

赤点が多すぎて夏休みが大変そうです。補修に追試。これも1つのSE☆I☆SHU☆N☆
きめぇ・・・・俺きめぇ・・・

なんつーか・・・最近湿気がひどい。インデペンデンスデイ(梅雨)の本領発揮とゆうところか。
インデp梅雨が好きなやつなんているのかね。クーラーがない部屋での授業はキツイものがあるよ。寝たら汗だくだしなぁ・・・OTL

ちなみに今回の物理の点数は6点と32点だぜ!!!リアルのびたキタコレ。
「テストの点数が10点以下」とゆうのに言い知れない漫画的魅力(?)を感じる俺は重症ですかね。俺が勉強に集中デキナイのは深層心理でそーゆうステータスを得ようと(ry

でも前回の物理は4点と0点だったから進歩っちゃあ進歩だね。こっちは50点満点だったけど。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-10 22:41

これはいい掘り出し物

DTB14話見た。たまらんね。このアニメ後編神すぎwww
と、ゆうよりも前編が退屈すぎるのか。まぁ、後編は戦闘多いし、最後はいい話で締めるからな。

カーラオケエエエエエエエエエにいきたス。

More
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-07 12:51 | アニメ

やっとジャンプ買った

存在を忘れてた・・・・w
なんかクレイモアが月刊から移ってきた。そーいや月刊は終わるんだっけか。最初から見てないのでなんとも・・・一応あらすじ付いてたけど。
んでやっとボーボボが終わった。ギャグマンガはもういらぬ。あとバレーボール使いと勇者学が消え去ってくれればいいのn

・・・富樫はいつ復活するんだろう。


テスト期間中にもかかわらず、寝る間も惜しんでニコニコ動画を見てます。垢とるのが遅れたのが痛い。しかし課金するなんてもっと痛い。もうROのような過ちは繰り返さないようにしないと。
そーいや最近基本プレイ料金は無料でアイテム課金で稼ぐところが増えたね。あーそんな話してたらチャット欲が・・・
ニコニコの見すぎでつい学校とかでも怪しい言語を使いそうになるむっちがお送りしましt
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-04 22:44

英雄ヒャッホーイ

ヒロイックエイジを3話くらい見てなかったのでまとめて見たら、面白くなってた。
回を追うごとにノドスのキャラが濃くなってきて最高。カルキノス、メフィタカ、レクティが特に最高。angelaも最高。
っつーわけで今ニコニコであったangela22曲詰め合わせをBGMに勉強をしようとしてます。しているわけではない。
曲は結構いいと思うんだが、後ろの画像なんとかならんのかwwwwwwwwwwww
エロスとウホッが多すぎ・・・・
C.Cがピザ食いすぎて可愛らしくまんまるになってるのは欲しいけd

明日は物理Ⅱとリーディングと現代社会とゆうことで、死亡フラグってやつですね。







今週のらきすたはおもしろかった。ってか京アニ自由すぎだろwwwwwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-07-02 22:02 | アニメ
むっちの日記 by.mucchi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな