<   2007年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

でれでれでーれ

もう8月も終わりなのになんだこの暑さ。汗かくのキライなんだよおおお
移動教室が特にツライでし。汗かきながら物理や化学の勉強なんて気が触れるってもんですYO。
夏休みでしっかり運動不足なせいで、学校に行くだけですんごい疲れます。夜更かしするとおかんの怒声が聞こえるまで起きれないOTL



なんか身長伸びてそー。夏休みでずっと寝てたからなぁ。つい猫背になっちゃうからあんまり変わんないけど。

ガンダムOOOPが1分くらい聞けました。15秒ならよかったんだが、サビがスッキリしないとゆうか。。。。やっぱアニメのOPはサビでドガーンと伸びてほしいよな。
マイドリの方は最高です。あれ好きだわ。デイリーもなんとか1位だったし。すぐにTOP10から消えそうだけど。

思いつくまま書いてるから脈絡ねーなぁ・・・
んじゃネット小説巡回してきま
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-30 22:05

つんつんつーん

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
あの曲は中毒性があるな・・・あんな高音出せたらいいんだけど・・・orz

火曜日、水曜日は見てるアニメがないから物足りない。はやくDTB見たいなぁ・・・
と、ゆうわけでニコニコで音楽系を漁っておりました。
あれいいね。魂のルフラン。エヴァは見てないけd
ラルクが歌うガンダムOOのOPのCM(略称ばっかで意味不明)も上げられてた。ライブ行った友達が言うには、「ダークな感じ」らしかったんだけど、16秒聞くあたりじゃあ爽やか系だったな・・・。SHINEよりはOPっぽい。ついでに精霊の守り人最高(ぇ

あとはSuaraメドレーを見つけて聴いてましたわ。Suaraと言えば俺はうたわれるものを想像しますが、キミガタメは本編エンディングより、うたラジのエンディングを思い出して切なくなr
わかんない人はスルーで。

あと、あさっての方向。のOPもいいね。アニメもよかった。先に言っておくけど、俺はロリコンじゃないぞ。本編のからだは健気で可愛いけどそんな目で見た事なんてないんだからっ!!!
あ、わかんない人はスルーで。

やっぱOPEDは大事だよね。恋愛における第一印象みたいなもんだと思うね。恋愛なんてほとんどしたことないけど!
ギアスとか曲がしっくりきてて痺れたなぁ・・・撲殺天使ドクロちゃんとk(ry
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-29 23:40

見える、見えるぞぉおおおお

今日は皆既月食だそうでっせ。曇ってなければ見えるんだが、どうでしょうかね。
小学生の時1回見たっきりだけど、全然動かないからじっと見るのはツラいです。


今日は体調悪いから学校休みたかったのに、追試があるので追試だけ受けに行きました。希望のある方の物理Ⅱをノー勉で受けちまって終了。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-28 19:34

ほりだしもn

久しぶりにアニメ日記。

グレンラガンおもしろs
開始数話で作画崩壊って聞いてたので、朝の時間帯だしあんま面白くねぇだろって思ってた。
とんだ作画アニメだったぜコンチクショウ!!騙されたっ
崩壊してるのは4話だけ(もはや別のアニメ)で他話は高水準にも程があるwww
この時期に気づいてよかったわ。テンポ良くて面白い。ニコニコ高画質推奨。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-24 21:15 | アニメ

ラルクアンシエルイムニダ

韓国フェスのラルクやばすぎw
今までで一番いいNew worldだった。これと新曲しかなかったけd

http://www.nicovideo.jp/watch/sm860136

http://www.nicovideo.jp/watch/sm898057

新曲もイイネ。29日発売だっけな。
10月の新曲も新作ガンダムのOPらしいし、年齢を感じさせませんな。10月ってアルバムだっけ?なんか忘れたわ(ぇ

今日兄貴が見つけたんだが、24時間テレビでKOKIA歌ってたんだな。新潟地震の被災者のために曲作って歌ったってのは知ってたんだけど、出てたとは。
かなりストレートに応援してる歌詞だった。座って歌ってるのにあの声はすごすぎる( ゚ロ゚)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-23 21:04

こーどくなー

うぃーっす。むっちでs

広島行ってきましたよ。日帰りで。何も買ってないZE。都会と田舎を見てきた感じ。
ただの付き添いなんだけどね。脅されて。
今流行のビリケンとか言う怪しい人形をうちの兄貴とおかんが奉ってて、その原点が広島にあるらしいんだが、「今回はお前が行かないといけない」ってゆう意味のわからん神の啓示みたいなんのせぃで兄貴に連れて行かれるはめに。

2人旅でっせ?図体のデカイにーちゃん2人で。これが姉貴とか妹だったらどんなに幸せか。
簡単に書くと、
家→難波→バス4時間→ヒローシマー→メシ→ビリケン本部に4時間→新幹線→新大阪→家ですね。
ホントに俺は付いて行っただけで、本部で兄貴が先生っぽい人と4時間話してて、俺はお客さんがいる部屋で4時間ずっと十二国記読んでました。
まったくもって無意味。メリットもないし、1日潰れたし。
帰りの兄貴のテンションは異常だったね。あそこの空気はすごいいいらしい。和歌山のがいいやぃ。

甲子園の決勝まで行った広陵も、監督と選手全員がビリケンのストラップ持ってるらしい。ビリケンすげぇ!とか言ってたけど、最後満塁ホームラン打たれて負けてるじゃn
ビリケンの精神はプラスの言葉を使いまくることみたい。広陵の監督も「前向きな言葉でがんばります」とか言ってたんだと。その点に関してはいいことだと思うけど、手乗りサイズの人形が一体1万円て。
でもそれが今600個予約入っててバカ売れらしい。なんか悲しくなってきt
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-22 21:39

ヴぃヴぃヴぃー

こんばぬわ。
突然ですが、レモン○個分のビタミン入りのキャンデーあるじゃん?レモンの形したやつ。
あれをさ、中学生の時によくおかんが買ってきてて、それをかすめとって食いまくってたんだけども。
最初はおいしいんだけど、終盤になってくると(一気に食ってます)、体が熱くなってきて汗かかない?
んで、さっきアセロラジュースを飲んだわけっすよ。デカイコップ一杯分を。そしたら鼻から汗が・・・・
だから「これビタミンのせぃじゃね?」って独り言をいいつつ調べてみた(ぇ

もちろんwikipediaね。
驚いたのは、1個あたりのビタミンCの量が、レモンよりもグレープフルーツやユズの方が多いってこと。イメージってのは怖いね。どれも黄色いからイエロー=ビタミンC!ってのは変わらんね。

結果から言うと、まったく発汗作用については書かれてません。
反射みたいなもんなんかな。ビタミンどばー→ちょwwww多すぎwwww→汗うえぇwwwww
と、ゆう感じですかね。

まぁこんな感じでみなさんが疑問に思ったことや経験したこと、どんな些細なことでもいいので、どしどし応募してくださいね。あて先はこちr(ry

しーゆ~

なんとなく追記
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-18 22:12

ユウハーン

近頃夕飯が喉を通らない。カレーとかもうね・・・キツいわOTL
昼飯ならラーメン+αを食えるのになぁ。消化悪すぎるのかしら。

そろそろ最新のハードが欲しいので、お小遣いを溜め込んでます。
もうWiiが買えるまでになったんだが・・・ DSとかも魅力的で悩む。。。
どっちもテイルズ出るしなぁ・・・ Wiiの方はシンフォニアの続編とかで。シンフォニア持ってねェwww ブクマで1200だったから買えないこともないが。声優に釘宮がいたな。予告編みたいな奴で「うるさいうるさいうるさいうるさい!」って言ってたwなんとゆうシャナ。

DSは穴子とハクオロさんg しかも女に銃を使うやつがいるとゆう、アビスユーザーなら誰しもが憧れたリグレットお姉様感を味わえるキャラが。。。短髪赤髪でウザそうなキャラだった気がするけど。

PS2やらCUBEの中古ソフトを大量に買って廃人になるって選択肢もあるがね。

一番の歯止めになってるのは、あれだよ、受験生なのね。そろそろ「わーいWiiだあああテイルズだー!」とか言ってる年でもなくなってきてるしなぁ・・・ やめないけど。

精神年齢約10歳
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-17 22:31

がらがらへーびがやってきたー

もう夜の7時とゆうのに公園のガキんちょは元気です。俺も小さい時は兄貴にくっついて兄貴の友達と7時まで遊んだものです。玄関から「ご飯やでー!」って毎日のように聞いてましたな。あの頃は楽しかったなぁ・・・。

かといってあそこから人生やり直すなんてまっぴらごめんですが。面倒くさい。
やり直したくはないけど、大人にはなりたくないってやつです。目指せ永遠の17歳!むっちです。前フリながすぎたOTL

もう8月の16日ですか。タイムリミットが近づいておりますな。恐怖の追試週間まであと10日。
物理Ⅱ、物理探求、数学Ⅲ、化学 とほぼ理系を網羅した内容になっております。(※俺は理系クラス) 数学C(数学ⅠAⅡB)を落とさなかったのはもはや奇跡。
数学はまぁ前日でしょ。化学も前のテストからだから問題なっしんぐ。問題は物理Ⅱ、探求だなぁ。しかも26日にあるんだなこれが。俺死んじゃうかもしんない。
我が校は3年生には甘く、追試をしくじればさらに追試、その追試をしくじれば・・・と、ゆう風に卒業するまで追試があるとゆう妄想にすがることにします。

オイデオイデ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-16 19:29 | アニメ

受験生の夏休み

って毎日10時間↑は勉強しないとダメらしいよ。
でもむっちって毎日10時間↑はパソコンに触らないとダメらしいよ。
でもそれって人間的にもダメらしいy(ry

10時間なんて昔行ってた駅前の塾にテスト前に監禁された時以来やってないっすわ。なんかこれ前も書いたっぽいぞ。
追試直前も1時間ごとに集中力切れてたしなぁ・・・もうダメかもしらんね。リアルに脳が退化してる。
人間の体って例えば、ずっと前かがみになってると猫背になるじゃないか。だからずっと勉強してないと脳みそがデローンツヤツヤーってなると思うんだ。にょろーん。スモークチーズはあるかい?

今のネタがわからん人は「ちゅるやさん」でヤフってwikipediaにGO!アクエリオーン!って言いながら入ると見れます。
グーグルって使わんのよね。ヤフーでいいじゃn
おっと待て、はてなダイアリーの方がわかりやすいっかなー?どうにょろ?

今のネタがわからn(ry

うちのクラスで会話してると、たまーにアニメネタが話題になるんだが。この間はゾイドだったな。懐かしいなぁって話してたら2人くらい増えてきて、しかもみんな詳しいってゆう現象が発生したんだ。普通の会話より2倍くらいテンション高かったんだが、もしかすると隠れヲタクってのはイッパイいるのかもしれないね。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-08-14 20:04
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな