<   2007年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

よだれが止まらない大食い選手権

好きなことが仕事ってのはいいですね。ウラヤマシイ。

アニメ関係のラジオが面白い。うたわれるものは落として見た事あったけど、他のも面白いのね。パーソナリティがしっかりしてるといい感じにメリハリがあっていいね。
聞きながら勉強しようとしたんだけど、会話が気になって集中できませんわ。


髪の毛がそろそろ限界っぽい。何年かぶりに散髪行こうかな。最近テキトー加減がひどくなってきて毛揃いが増えてごまかせない。
いい加減にすきバサミってやつを買いたいんだけど、家を出たくないので保留。


あれだな。一日の来訪者が10人以下だとホントに日記って感じだよなぁ。それでも1年7ヶ月も放置してるとカウントが4000になるんだぜ。ブログのレポートから塵も積もればマウンテンってことを教えていただきました。
最近じゃあブログの内容で人間性を見たりする企業とかあるらしいね。俺の日記は完全にアウトだな・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-30 21:11

とろくせぇ

タイピングの練習を始めた。
我流じゃやっぱ限界があるなァと思って。e-typingってサイトでちょっとずつ始めていこうかと。
今も本流のタイピングでやってんだけど、おせーwww
前がほとんど中指と人差し指主体だったせいで変な癖がついててやばすぎる。
中指と薬指と小指がガチガチで動かない・・・しかも俺の小指人よりちっこくて先っぽ曲がってるから使いにくすぎるww力はいんないし・・・
「で」とか「ざ」とか「p」使うのはシンドイ。今までがいかに無茶苦茶だったかわかるな。

今日小説サイト回ってたら、登場人物がバンドのメンバーって設定で、なんかに似てるな・・・と思って、作者プロフィール見たら、ラルク好きって書いてあって案の定でした。
バンド名がフランス語ってのと、ボーカルの身長の低さとかその他諸々がラルクwwww
ラルクは好きだけども・・・一気に見る気がなくなったわ・・・
恋愛小説ってちょっと冷める表現出てくると読み続けるのツライっすね。セリフとか、設定とか。
ヒロイン一杯出てくるのはちょっと苦手かな。漫画なら目の保養になるけどw
文句言うなら自分で書けって話だが、そんな文才はいただけなかったので残念。妄想なら瞬時にポンポン出てくるんだが、文章にするのはキツイなぁ。


でも小説のモデルねぇ。文章の中なら好きにできるし、いろいろとおいしいのでしょう。そうゆう考え方があるとは思いつかんかった。こないだの参考書と相まって、何にも考えて生きてないなぁ・・・と、思うのはちょっと違うか。

あ、今無意識に人差し指タイピングになってた。。。

あ・・・はい、勉強しますねOTL
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-29 19:28

あー・・・うん

学校めんど草津。7時間もいりましぇん。

おお振りとDTBが終わって残念。どっちも26話まであると思ってた。
そーいや最近、「大魔法峠」を見た。ドクロちゃんと同じでギャグ満載でおもしろかったわ。こっちのがいいかも。1話10分×8です。
個人的に中田譲治声のパヤたんがオススメ。

邪道魔法少女の3作目である。
いわゆる魔法少女アニメのスタイルを装っており、キャラクターも愛らしい少女アニメ風のキャラが揃ってはいるが、棘のある台詞の応酬や血と汗が飛び散る格闘シーンが毎回繰り広げられる毒のあるブラックな内容となっている。
↑wikipedia

ドクロちゃんが2作目のようで。1作目が気になる・・・

あぁ、ニコニコ動画で見ることを激しく薦めます。みんな見る暇ないか・・・

DTB(ネタバレ)
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-28 19:10 | アニメ

シーラーハーマー

遠足は海だそうで。かなり遠いのでバス時間が増えてウマー

今日、クラスの隣の席の二人が参考書開いて勉強してたんだが、その参考書を閉じた時に表紙に思いっきり2次元の女子が載ってた。
当然スルーできずに見せてもらう俺。
マガジンの涼風って漫画、あれってまだやってたっけ? それ書いてる人の絵らしい、とゆうかそうだった。生物には女子高生、倫理にはシスター。ヲタホイホイじゃないk
そうゆう商術もあるんだなぁ・・・と感心しちゃったよ。ってゆうかそれを恥ずかしげもなく普通に開いてる彼らがカッコよく見えてくるのは錯覚だよな・・・
モチロン中身には一切登場しないわけで。なんだろうな・・・勉強に疲れたら表紙に戻って癒されたりするんだろうか。

それはさておき、こないだから作業用にアニソンを収集してまして。
ニコニコ動画の作業用BGMにしっくり来るのがないから、自分で作っちゃえみたいな。好きな曲ばっか詰めると集中できなくなりそうだけど、案外テンション上がっていい感じに進むね。
まぁそうゆうわけだからオススメあったら何か教えてくれー。

もうほとんど健常者が聞くJPOPを聞かなくなったとゆうか、受け付けなくなってきた。電波系はあんまり聞かないけどね。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-26 22:41

ペグウェイ!


3連休を利用してスクライドを全話見た。結構熱かった。でも勉強が手に付かなくなったので後悔している。
OPはかなり気に入った。OP=主人公みたいな感じ。そしてかなみGJ

今日化学の自習時間に中学校の思い出話をしたんだけど、思い出すのに結構時間かかる・・・
楽しかったはずなんだが・・・ 今のPC三昧の方がいいとゆうことk
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-25 20:22 | アニメ

夜明けの鐘

DAYBREAK'S BELLをやっとフルで聞けた。オレ的には微妙。コメントじゃDUNEぽいから好きって書いてあったんだけど、DUNEの曲は予感以外特徴なくてあんま好きじゃないんだよなぁ・・・
まぁでも毎日聞いてると段々良くなるのがラルククオリティ。兄貴が気に入ってるので毎朝これで起きることになりそー。

昨日おかんと兄貴が墓参り行った帰りに変なぬいぐるみを買ってきた。ラッキーアイテムとかなんとか言ってたのでかすめとったら、俺の部屋に置くつもりらしい。
硬くて大きいので俺の肘置きになってます。硬くて大きいって・・・wwwwごめんマジで無意識だったんだOTL

ケータイがしょぼいので画質はクソ悪いですが一応写真に納めました。
f0060694_9505288.jpg


コイツ可愛くね?w RO以外の写真を載せるのは初めてか2回目あたりなので、新鮮だな。
画質のせいでよくわからんが、オレンジではなく真っ赤です。ちなみにデスクトップは写真用にカッコつけました。さーせんw 今は夏っぽい画像に変わっております。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-23 09:52

サクマ式

やあボクはヒッキー。ヲタクの国へようこそ!
黒ネズミ風味で言ってみよう。


体育祭のせいで顔があっちー。次は遠足ですな。海に行くっぽい。BBQをやるらしいけど、現地で材料を買うしかないかもらしい。野菜とかどーすんだろ。
串に刺してやりたいんだけどなぁ・・・ ただの焼肉になりそうだ。

こないだ勉強の息抜きに、気に入りのサイトの小説読んでて、なんとなくhome押したらその人の作品が20個くらいあって、勉強できませn
結構気に入ってたから繰り返し読んだりしてたけど、20作品もあると新品のゲーム買ってきたみたいな気持ちになりますな。
んで調子乗って夜中まで読んでたら頭痛くなって学校サボtt

おお振りは相変わらずいいアニメ。

DTB(ネタバレ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-21 19:01 | アニメ

グレートバンビちゃん

休み明け早々定期券忘れて汗だく登校のむっちです。
1限目は課題だったんでクーラーの温度を20℃にして(総意)涼めたからよかったけど。
暑いっすね。明日は体育祭なのに、もだえるような暑さだそうで。悶えるってなんかエロい響きだけど、暑いのは勘弁な。
今年は3年生弱そうだな。昨年は強いってか恐かったけど。


今日はすっかり忘れ去られてたヒロイックエイジを見た。内容も好きだし面白いけどなんか忘れるんだよな・・・ニコニコにも上がらないし・・・
コメント付きだと笑えるんだが、無しで見ると普通に感動する。声優も豪華だしなぁ。とかいいつつよく知らんが、聞いたことはある。


なまけたら なまけただけの自分

努力したら 努力しただけの自分

昔おかんが買った名言集のひとつなんだけど、こんなん見ると逆に対抗してみたくなんない?俺は努力無しで受験合格してやんぜーとか、そんなことを言ってる時期が僕にもありました。

漢文やってくr

漢文サボりたかったわけjy
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-18 21:40 | アニメ

キュゥウウーーーン

行ってきやした。映画みてしゃせんらと合流してうろついて電車で喋りたおして帰りました。

足と顔が熱くてシンドイよぅ・・・・

でも俺にはやらなきゃならないことがあるんだ・・・

映画のネタバレについてはしませんが、当たり前ですが絵がキレイで総集編チックだから展開速くてドーンバーンで立ち見でした。
来てる人の年齢層は結構高めで、ヲタっぽい人もいたし、女性もチラホラいた。
やってるトコ少ない&日に3回くらいなので立ち見だったんだが、隣のヲタっぽい人があまりにもヲタっぽい発言をするので面白かったz
「映倫」って文字が出たときに、ぼそぼそって「えーりん!えーりん!」って言ってたのが決め手かな。わかる俺もアレだけど。
あの喋りは聞いてて気持ちのいいものではなかったな・・・ でも俺もあんなんかもしれn
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-16 20:13

漢文楽勝なんて言ったやつ

出て来い。2,3日で覚えてしまおうとゆうのが間違いか。でもまぁやってみる。
のだが、明日は誘われたのでエヴァ見に行ってきます。ニコニコ見てるといやでもラミエル人気が目に入るので、事の真相を掴んできますですはい。
漫画は最新刊まで予習しときました。アニメ見てねェ・・・けど、また最初からだし、初心者でもわかるだろ・・・
あー・・・久しぶりの都会だぁ・・・ガクブル

今日は休日なのに3時間しかやってねぇや勉強。でもまぁそれなりに進めたから、映画終わってすぐに自分を虐めぬけば、火曜日に迫る数学のテスト勉強も可能かもしれん。

ここに書いたことは大抵達成できないんだけどねー。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-09-15 23:32
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな