<   2007年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

もうね

間に合わんぞ・・・ 残りの期間人間やめないといけないかもしれん。

今日の数学のテストはひどかった。あのプリントの中にネテロがいた。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-30 20:44

はむたーはむたー

ハンターハンター面白いなぁ・・・毎度毎度ネタになる名言が多くて楽しいよ。
今週のピトーは一コマだけかなり可愛く見えたんだg・・・幽白の猫実況のような(アレは別に可愛くなかったけd

数学めんどくせーーーー
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-29 21:09

え?お前カミングスーンなん?実は俺もカミングスーンやねん!

やっぱ土日は勉強できんわ。月月火水木月月でいいです。ジャンプ週4ヾ( ゚д゚)ノ゛
今日はかなり寝た。そして食った。そろそろ体脂肪が気になる季節ですね。
大学生になったら運動不足でまた太りそうで恐い。
浪人生になったら・・・・豚
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-28 21:53

アニメ研究部

なんて作ってみてもおもしろかったかな。
軽音学部みたいに生徒総会でフルボッコされることもないだろ。面白がられそうだしww

今ギアス見てるんだが、DVDのCMでネタバレすぎるwwwwユフィ乙
この時のスザクとルルーシュはカッコよかったなぁ・・・特に2話。
そこからウザクとヘタレシスコンに・・・
それより1話から虐殺しまくってるんだけど、いいのか?ギアスで「死ね」とかも。
今時の小学生はイっちゃってるから、「死ね」って言えば死ぬと思うんだよきっと。奴らは死んでも生き返るんだから。



最近アニメの話ばっかりだから、普通の話ないかな。
政治の話をしよう。頭悪いから難しいことは書けないけども。
20歳以上が選挙に参加できるのにさ、なんで学校じゃテキトーにしか教えないのかね。
専門的に勉強したりとか、新聞ニュースでチェックしてるやつしかイマイチわかってないだろ政治。義務教育でも社会の一部じゃなくて、政治として教科に組み込んだ方がいいと思うな。
まさか、国民はバカの方が操作しやすいなんて漫画みたいなこと考えてるわけでもないだろう。有能な政治家は多い方がいいよね。
なーんてことを現代社会やってると思った。

ガンダムいちいち最初の説明いらねぇwwww
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-27 18:03 | アニメ

いよいよ深刻だ

著作権動画がジェノサイドされたらを考えてみようのコーナー

バンブーブレード・・・見れない
みなみけ・・・見れない
スケッチブック・・・見れない
もやしもん・・・夜中2時45分
ガンダムOO・・・無問題

他も見れたり見れなかったりで、結論から言うと、真人間に戻れます。

テレビ和歌山なんて地方で放送するアニメが無いに等しいので、全国放送のみと・・・・
でもあの魔法少女は和歌山でやってたんだz 地上波で見たことないけど。
俺はDVD買うところまでいかないので出費はナッシングですな。
なんかCDTV→アニメシャワーの流れが懐かしく感じる。ジパングとかHOLIC見てたなぁ・・・あと、砂ぼうずとか、おっぱいリロード。
ゴールデンタイムのアニメつまんないんだよなぁ・・・

今アニメシャワー調べたら、CLANNAD→大江戸ロケット→キミキス→ULTRASEVEN X
でした。間にものすごい古いアニメとか入ってなくていい感じになってる・・・・
ギャルゲ原作が2本もあるけd でもCLANNADは面白いよな。

とゆうわけで、ガンダムオンリーになると。声優厨としては心寂しいボリュームだ。ってかガンダムだけってうちの親父かっ
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-26 23:09

アルバムほしいのぅ

Hurry Xmasいいわぁ・・・なんか好きやわ。

ニコニコでつい昨日までランキングに入ってたダウンロード違法化阻止動画がなくなってたんだけど、もしかして釣りだったの?w
深夜アニメを全てリアルタイムで見ないといけないのはツライけど、受験を控えてる身としては複雑な気分だ・・・
ダウンロードだけでなく、著作権動画視聴も違法化したら、世界に前科持ちがたくさn

まぁあと一月は満喫しますわ。
それより、めんどくさいと思って放置してた、nicotool使ってみたら、右クリックでFLVで保存できるじゃないすか。なにこのマッハDL。
といっても、落とすもんなんて今のとこHurryしかなかったんだけど。気に入ったアニソンとか保存しやすいね。

テストが全部帰ってきまして。なんと赤点が0。2年の途中から追試がないテスト明けなんてなかった俺が0。これは大きい。
平均点も初の50超え。ザコいのは仕様。

勉強した教科のおかげで底上げに成功したようです。順位10くらい上がってんじゃね?前がケツから3番目くらいだから上がらない方がおかしいけど。
次の目標はクラス平均を理数科目全てで上回ること。理系っぽくなるのがもくてk
今回は化学が悪すぎた。まったくわからない化学。入学した時と知識が同じ。


そうゆうわけで現社します。そうゆうわけで。


・・・・そうゆうわけでね。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-25 20:54

ガリ

早起きなんてしてみると、帰ってから見る予定だった深夜アニメを学校行く前に見れちゃったりして結構お得。

ガンダムの時に言い忘れたんだが、直前のおお振りが終わったので、次にギアスの再放送が入ります。
5時半から6時半までテロ推奨アニメwwww
最近の夕方枠は期待できる。タッチとかH2の時もなんとなく見ちゃってたけど、50話だったしなぁ。らんまとかgdgdだったし古かったし・・・
なんにせよ、これでギアス知る奴が増えるといいけど、おお振りアニメ見てる奴少なかったなぁ・・・面白いのに( ゚ω゚)

まぁ受験生だからね。
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-22 04:47

勉強できね

テストが終わると反動がきますな。無性に無駄な時間を過ごしたくなる。対価です対価。

まぁそんなわけで、DTBをまた1から見てました。まだ全部見てないけど、一気に見るとよくよく悲劇が多いアニメだな。
カーマイン(ハボック)最高。ぎこちない笑い声がほんとうめぇなぁと思う。


ガンダムは・・・腐女子仕様すぎないk
来週やっと銀髪ねーちゃんg
つーか、ガンダムよりユニオンのフラッグの方がカッコイイ。あの黒い奴。


次は小説DA-
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-20 21:05

ネミイヨ・オレ

テストおわたー。この1週間全然ねてねー・・・
結局物理と物理探求と数学しか勉強してない( ゚ω゚) どれも中途半端な出来だしな。

やっとアニメが見れるってもんだz
今期おもんないと思ってたけど、意外にイッパイ見てた。
個人的には、バンブーともやしもんがオススメ。あと、スケッチブックが地味に。

ガンダムも面白いと思うんだ・・・
「俺がガンダムだ!」はワラタw 
ユニオンのエースPはすっかりガチホモにされてますな。


うぉーねみぃ・・・・

起きたんで追記
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-19 13:02 | アニメ

こーひー

今回のテスト、カフェイン役立ちすぎ。
今までのテストでは、夜中までやる気でなくて引っ張る→寝る→赤点だったのが、
夜中までやる気なくて引っ張る→コーヒー→3時までとりあえず机に座る→寝る になった。
とりあえずいつも点数がやばい理系教科ばかりをやってたので、その成果は十分にありやした。テスト帰ってくる前に赤点じゃないってわかるのは久しぶりだわマジで。
現代文はまさかの赤点疑惑だが、なんとかなるだろ・・・・

なーんて、終わった気でいるけど、まだ2日あるんだよね・・・ 明日の化学なんて今だかつてないほどにやばいのに、まだノータッチ。徹夜でしか勉強できないこの体質とゆうか性質どうにかなんないかなぁ・・・

最近書く内容が似通ってきたな。自分で書いててデジャヴが・・・
[PR]
by 2hgkkm8a | 2007-10-17 23:32
むっちの日記 by.mucchi

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな